アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本流」のブログ記事

みんなの「本流」ブログ

タイトル 日 時
ライズ!の5月
ライズ!の5月 ご無沙汰致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/25 17:50
4月!春が来た?
4月!春が来た? 4月は菜の花が満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 03:54
3月の釣り
3月の釣り 今年の3月は例年になく暖かい日が多く、花粉も多いが元気な 魚も多い!様子でしたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 02:15
結局
結局 昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 14:05
冬眠中
冬眠中 釣りの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/31 00:07
久しぶりの釣りネタ
久しぶりの釣りネタ 使えなくなったリールが一つあったので、釣りが暇な今、分解して みようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 21:00
今シーズンを終了して振り返り 1
今シーズンを終了して振り返り 1 最終週は朝方47cmのブラウンが釣れましたが、ぱっとせず何となく 尻窄みな感じでした。でもちゃんと魚が釣れてくれて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 15:03
9月の釣り 二週目、三週目
9月の釣り 二週目、三週目 二週目は雨がぱらつく予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 14:58
9月の釣り 一週目
9月の釣り 一週目 こんにちは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/04 15:42
ザンネン
ザンネン 今週も本流に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 15:43
ご無沙汰いたします
ご無沙汰いたします こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/09/03 15:23
相変わらず
相変わらず せっせと本流に足を運んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/16 16:33
毎週釣りしています。
毎週釣りしています。 ブヨンとした腹の肉に渇を入れるべく、というわけでもないですが、 毎週休まず行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/08 17:13
そして遂に!の18日目。
そして遂に!の18日目。 5/16この日が昨年サクラに初挑戦して以来、18日目の サクラマス釣りになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/19 14:01
サクラマスでまさかの三泣き目!
サクラマスでまさかの三泣き目! GW前から三週休んでのサクラ狙い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 11:47
二度泣き その2 しかし厄払い完了?
二度泣き その2 しかし厄払い完了? そしてGW明け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 04:11
長野で二度泣き(>_<) その一
長野で二度泣き(>_<) その一 ここ三週間長野へ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 12:22
そして翌日。
そして翌日。 まるまる一週遅れになってしまいましたが、 先週の二日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 11:56
+二時間半で聖地に立つ!
+二時間半で聖地に立つ! 先月、友達から北陸のある川を紹介して貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 12:43
本流シーズンスタート!
本流シーズンスタート! お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 13:48
これからはキャス練!
これからはキャス練! 最近も懲りずにSに行ってるんですが・・・ 釣れねぇツレネェハハハ笑うしかないねぇこりゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/21 14:53
ここ暫く  2
ここ暫く  2 いきなりくしゃみが出そうな写真で失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/28 11:10
多摩川でクランロッドに汗をかく(冷)
多摩川でクランロッドに汗をかく(冷) 毎月第二日曜日はクランの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/10 17:01
禁漁になりましたが・・・
禁漁になりましたが・・・ ギリギリまで良型を追いかけた人達。 大勢いらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 13:28
WILD FISH PHOTO CONTEST 2011  怖い!
 WILD FISH PHOTO CONTEST 2011  怖い! 何年前だろうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/02 15:43
遂に来た〜これぞ本流の大物!!
遂に来た〜これぞ本流の大物!! WILD FISH PHOTO CONTEST 2011 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/01 13:37
長野!!
長野!! サクラシーズン終了以来三度目の長野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 16:00
犀川
犀川 数ヶ月ぶりのこの川。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/20 13:48
たらたら。。。
たらたら。。。 ここ暫くお天気にメリハリがなさそうですねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 21:58
逃がした獲物にリベンジ!
逃がした獲物にリベンジ! 犀川解禁日の痛い記憶・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/24 16:55
こちらS川S部!
こちらS川S部! 今週、大物釣り師の方々とご一緒しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 03:26
いつもの川で・・・
いつもの川で・・・ どなたかキープボトル貰って下さい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/20 14:15
シーズン最終日、サイズアップなるか!!
シーズン最終日、サイズアップなるか!! 9/29この日が私にとって今シーズン最終釣行となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/02 23:50
連釣最終日 朝からガツンと63cm!
連釣最終日 朝からガツンと63cm! 遂にこの日で一旦長野とおわかれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 13:32
犀川連釣 二日目やってしもた〜
犀川連釣 二日目やってしもた〜 釣りの日に夜睡眠がとれるのは一ヶ月ぶりです。 ゆっくりと寝て気持ち良く目覚めると・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/20 11:24
二匹目のどじょうを狙って犀川へ
二匹目のどじょうを狙って犀川へ 先週良い思いをしたので気分良く犀川に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/30 00:38
増水の引き際!犀川の二日間  その一
増水の引き際!犀川の二日間  その一 ようやく本意とする釣りに出掛けることが出来ました。    ほんと久しぶりの流れです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 23:11
ちっとも梅雨明けしてませんねぇ・・・
ちっとも梅雨明けしてませんねぇ・・・ 本流はどこも濁り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 22:37

トップへ | みんなの「本流」ブログ

MobyDick&TheRiverSideDog 本流のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる