MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰いたします

<<   作成日時 : 2013/02/14 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、長らくサボってしまいました。

写真は何かある度に撮っていたのですが、ちょっと面倒なことが
あって中々アップ出来ませんでした。

これから何回か、撮り溜めた写真見ながら思い出したいと思います。

まずは最近ですが、これ先週入荷しました。
画像

「ケンタッキー州最古の

ラブロー&グラハム蒸溜所でつくられるウッドフォードリザーブは、

完璧な熟成を遂げたウイスキー原酒だけを厳選した、

スーパープレミアム・スモールバッチ(少量生産)バーボンです。

極めて優れた品質と伝統の味わいから発売後、

瞬く間に最高級ウイスキーとして高く評価され数々の賞を受賞。

有名なケンタッキー・ダービーの公式バーボンでもあります。



「ウッドフォードリザーブ」は、

「アーリータイムズ」、「ジャックダニエル」の製造元である

ブラウンフォーマン社がつくり上げた最高級バーボンです。

現在アメリカでは「小規模・手造り・最高品質」をコンセプトにする

スモールバッチ(少量生産)バーボンが人気を集めており、

この「ウッドフォードリザーブ」は、

各業界紙から「今までに味わったバーボンのなかで最高級」といった
高い評価を受けてています。



ピーチや洋梨のような果実の香りが特徴的。

まろやかでスムーズな口当たりの味わい。余韻の豊かな
アフターテイスト。

●中味特長


年に一度すべての樽をテイスティングし、

完璧な熟成をとげたウイスキー原酒だけを厳選するため、
きわめて少量の生産となります。

 @濃い琥珀色のなかに光り輝く黄褐色の色合い
 

 A完璧ともいえるスモーキーなオーク樽の香り
 

 Bまろやかでスムースなミディアムボディの味わいが特長の
個性的な味わいのバーボンです。



●パッケージ特長


ボトルの瓶型は、1800年代に使われていた伝統的な
バーボンの瓶型を採用しました。

手作業で貼られるラベルには、一本ごとに通し番号が
記されています。」

あるところから引用させて頂きました。
画像



是非ご賞味下さい。



ずっと冬眠中であった釣りは一月の誕生日に初釣りに
行きまして

Loop to Loopブログにて報告させて頂きました。

初釣りの前日、安くて良い感じの宿に泊りましたので、後日
紹介させて頂きたいと思います。



今、気分的に落ち着かず、釣り関係は週一回キャスティングの
練習はしているものの、例年ならば来るシーズンに向けて思いを
馳せながら、新作または実績のあるフライをせっせと巻き溜めて
いる時期なのですが、今年は自分のハリを一つも巻いていなくて、
大分前からご依頼頂いていた分がやっと巻き上がり本日発送した
次第。大変お待たせしてすみません

そして実釣もまた冬眠中であります。

しかし長野は解禁間近!

準備は全く出来ていませんが、一応そわそわしています。

次回はなるべく早くアップしたいと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、久しぶりですネ。
面倒なこと早く解消することを願っています。
昨日、初釣りに行って来ました。
流れにフライを投ずると、
鱒さん達がヒロシさんのフライを見たがっているのを感じました。

まぁねー、単なるへヴォ・ジジイ・フライマンの駄勘ですが
万吉
2013/02/15 10:27
万吉さん
お久しぶりです
面倒なこと、どうなることやら少々不安です。でもまぁジタバタしても仕方のないことですから・・・
私のフライをですか!じゃぁ早く魚の目の前へ届けてやらなくちゃイカンですね
ちょっとお空の予定があれですが、近いうちにダメ元で行ってみますね。
ヒロシ
2013/02/15 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたご無沙汰いたします MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる