MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 Loop to loop忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/13 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライフィッシングショップLoop to loopの忘年会が私の店
MobyDickSaloonで行われました。

このお話を頂いたときとても嬉しかったです

しかし多くのファンを持ち有名なLoop to loop、とにかく狭い
我が店で不自由がないか心配でした。またお酒は足りるか、
料理の品数は、味は、・・・


ですが紳士的なLoop to loopの常連様と店主横田さんのご配慮
に助けられ、恙無く会を進めることが出来たように思います。

ご来店の皆様ありがとうございました
フレイも皆様に可愛がって頂き上機嫌だったようです
重ねて御礼申し上げます。
画像

また、お気軽に遊びに来てくださいネ。
ご来店お待ちしております


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12/11 Loop to loop忘年会 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる