MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンボ!!

<<   作成日時 : 2012/12/06 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たな煮込みは「ガンボ」です。
画像

本場ではカレーライスのようにご飯に掛けて出されることが多い
ようです。
この案内よく見たら値段が書いてませんね
500円です

画像

チョリソーと鶏肉がたっぷり、オクラを中心に野菜もたっぷり、
時間をかけて仕上げたブラウンソースが決め手のガンボです

うちではお酒を飲まれる方が多いので、とりあえず煮込み
としてお出ししますが、お腹の空き具合でライスにかけて
お召し上がりください。


ライスにかけると更にGoo!!


画像

本物のランプをちょっと加工して、これにもLED電球を入れて
みました。光が冷たいのでフィルターを被せてみたら・・・
ちょっといい感じかも。


今年で10回目のMoby's忘年会を12月28日に行います
19:00より3〜4時間の予定。飲み放題、ステーキ等の料理も
沢山お出しします。男性5000円、女性4000円です。
参加ご希望の方は21日までにご連絡お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンボ!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる