MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のMoby

<<   作成日時 : 2012/12/01 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは、これはお客さんから頂いたハバネロです。よく耳にする
名前ですが、実物を見る機会は少ないのではないでしょうか。
どちらかのお宅で栽培しているものなのだそうですが、いや辛かった

画像

コートの季節。ということでウォールハンガー設置致しました。
厚みの薄いものでしたらバッグも掛けられます。どうぞご利用下さい。


窓際のギターやらハーレーのエンジンやらを片付けて、新しい
テーブルを置いてみました。
画像
画像

隣のテーブルとくっ付けると少々狭いかも知れませんが、6名様まで
ご利用いただけます。5名様ですと余裕がございます。


こんなのやっています。
画像
画像

と紹介しようと思っていたらポークビーンズはあっという間に完売
となってしまいました。次の煮込みにご期待下さい。

画像


NHKや雑誌に取り上げられ噂になっている
厚揚げとお豆腐いただきました。
画像

国分寺のお豆腐屋さん星野さんの厚揚げです。
噂通り、旨い!厚揚げでした。
実は、星野さんはフライフッシャーでして私の先輩にあたります。
某有名フライタイヤーの方も星野さんの厚揚げに惚れ込んでいる
と聞いております。



窓際を変えたことで現在Mobyは大分すっきりした
感じになっております。




次回は久しぶりに釣りネタでも、と思っております。
それではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のMoby MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる