MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS フォト検

<<   作成日時 : 2012/11/24 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様 こんにちは

ご無沙汰しております の まぁです

気が付けばもう年末近し

そろそろ年賀状原稿作んないといけないかなぁ とか考えながらの
ブログジャックです

しばしお付き合いください


12月18日の日曜日

文部科学省推奨の『フォト検』2級を受けてきました

○数年ぶりの受験 結構緊張しました
でも こんな機会滅多にないので
この緊張感を楽しみながら試験に臨んだのですが
結果は如何に?
発表はクリスマス頃らしいのです
いいプレゼントになればいいなぁ


                  

朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね

早朝 夜露を纏わり付かせて
じっと耐えている小花がありました
画像

頑張って長い冬を乗り越えてね



久々 ホントに久々フレイ君の登場です

画像

紅葉が見事な所で日向ぼっこ


画像

紅葉をバックににっこり顔のフレイを
とカメラを向けても
ご本人はずっと草をご堪能
花よりだんごとはこのことでしょうネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な秋色の写真ですね。
いつも素晴らしいカメラワークに感心しています。
フォト検は問題なく合格ですよ。
風来万吉
2012/11/24 23:22
いやぁ〜、家に帰ってから
答え合わせをしてみたら
かな〜りポカミスをしておりまして…
結構ビミョ〜な感じなのです

写真褒めていただき、有難うございます。
これからも精進しなければ!
まぁ
2012/11/25 04:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォト検 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる