MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上では秋ですが

<<   作成日時 : 2012/09/09 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様 こんばんは

まぁです

ブログジャック始まります

しばしお付き合いください


                        


9月にはいっても まだまだ暑い・・・

一体 いつになったら涼しくなるのやら

鱒は水の中で涼しそうだなぁ

画像



でも 自然界は着実に秋になっているようです

画像


たわわに実った稲穂

もうすぐ収穫でしょうか

それまで もう少し案山子に頑張ってもらわないと

画像


「まだ続くのか〜 とほほ」


とほほな案山子に ぽちっとお願いします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

白露を過ぎてもアッチーでございますよ。

カメラ班長さん、いつもご苦労様です。
水中の鱒、デカそうですね。

マーちゃんの爪の垢をお送りくださいませ。
うちの女房に煎じて飲ませますので。
風来万吉
2012/09/09 11:53
日中行動すると、暑さでぶっ倒れそうに
なりますよね・・・ 普段の運動不足が
祟っております

私の爪の垢なんて飲んだら
ダラダラ無気力星人になってしまいますから
お勧めできませんよ
まぁ
2012/09/09 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暦の上では秋ですが MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる