MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず

<<   作成日時 : 2012/06/16 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

せっせと本流に足を運んでいます。
画像

この日一番元気の良かったレインボー。Loop Opti + 3M OH&Dにて。


ライズは少ないようですが、ある時は結構ある。
セッジも最近は大人しくなってきたような・・・
場所によるようですが、朝に移行したって訳でもないみたい。
今年は何もかもが遅れていてまだ季節が追いつかない
のでしょうか?


画像


画像

珍しいヤマメ32cm強。

画像


画像

苦労していたポイントのブラウン。ちょっと嬉しい。


しかし、数は釣れれどサイズアップには程遠く・・・

30cm前後が一番多いでしょうか、ブラウンは20cm位の
も時々釣れます。

合間見て、渓流にも足を踏み入れております。
画像
画像
画像







でも、本業はやはり本流。
画像

どうにかもっと良いサイズを釣りたいです。

大した雨が降らずとも一週間で川の様子が
大きく変わっていることが度々あります。

短時間でいいからもっと回数多く川を見たいなぁ。


宜しくお願い致します
  ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
しかし大きいのも小さいのもよく釣りますね。毎度お見事です。
自分、ここ数年30cm以下しか釣れず、それもたまーにで…根本的に何かを変えなくちゃかなと思案中です(^_^;)
ヒントが見つかるといいのですが…。
moonlight
2012/06/19 23:07
ヒロシさん、ホントよく釣りますね。
その技を盗まなくっちゃ。
風来万吉
2012/06/20 07:38
moonlightさん
こんにちは!
毎週行ってますから、下手な鉄砲なんとかですよ
ヒント見つかると良いですね足繁く釣り場に通えばきっと何か見つかる筈と何時も思っております。頑張って下さいね!
ヒロシ
2012/06/20 12:04
万吉さん
なにを仰いますか〜何時も言うようですが、こっそり何かを盗もうとしているのは私の方です
ヒロシ
2012/06/20 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらず MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる