MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 再挑戦!!

<<   作成日時 : 2012/04/21 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても福井県へ
お預けになった15日目です。
画像

新東名、快適でした。PAからの加速車線も長く楽チン。
カーブが少なく高低差も少ない。回転数の高い軽自動車は
燃費にも結構影響が出ます。

画像
画像

今回は朝9時過ぎ位に着きました。

画像

フレイは前々日にちょっとした事故があり低体温症に・・・
今回の釣行が危ぶまれましたが、元気になった為、
あまり着ることのない服を着ての同行。

画像

初めて中州を渡る。

画像

前日に一匹キャッチされた名人に一年振りの再会。

画像

もう完全に大丈夫そう?

画像

この日は一日こんな感じの曇天。
やっぱりなんにもなくて心も曇天?

明るい話も聞かない一日でありました。

夜は軽く宴会に参加させて頂きました。
フレイを可愛がって下さった皆様ありがとうございました!
フレイの好物キュウリありがとうございました♪


宜しければお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再挑戦!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる