MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川新年会!!

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は毎年恒例の多摩川新年会。
現地では御馴染みのA田さん鍋をいただき(今年は持つ鍋!)
とても美味しかったです♪

二次会は我がMobyDickSaloonへ
画像

全席埋めて頂きました。
ご来店の皆様、ご利用大変ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します


そしてランスロットさんに
画像

お約束のサクラマスボトル入れて頂きました!
このボトルがどんな意味を持つか詳細は後程。

ランスロットさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!ほぼ同時にブログ更新をしたみたいですね〜。
先日はご馳走さまでした!
ボトルの中身はヒロシさんにも飲むチャンスがありますよ〜。もちろん私にも。
ランスロット
2012/01/09 18:18
ランスロットさん
ほんとっすね!
こちらこそ遅くまでお付き合いくださりありがとうございました!
私も釣れば頂けるんですね!頑張ります!一緒に頂けると良いですね
ヒロシ
2012/01/09 22:40
ああ〜
コチラとそちらの新年会が重なって残念ですう〜
又、いつか!
鶴造
2012/01/11 22:12
鶴さん
そうだったんですね〜
残念です
また宜しくお願いします
ヒロシ
2012/01/12 02:47
多摩川倶楽部新年会おつかれ〜♪
イッチー
2012/01/12 03:17
イッチーさん
お疲れ様でした〜
ヒロシ
2012/01/12 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩川新年会!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる