MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピョン発表!!

<<   作成日時 : 2012/01/02 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新年明けまして
     おめでとうございます。
  今年も宜しくお願い致します!!



唐突ですが、

  WILD FISH PHOTO CONTEST 2011  
      
     のチャンピョンを発表させて頂きます



今年は全く悩みませんでした。

多くの方のご想像の通り、
  「チームABC」のダッケンジーさんの
     ワイルドレインボーです!

パーフェクト!!
 ↓ ↓ ↓
もう一度見てください!
http://gaula.at.webry.info/201108/article_1.html

この記事の「釣られる魚」は本流の魚です。
人の多い渓流や忍野のような場所の魚はその一匹に向かって
飛んでくるフライの数が違いますから、
それはまた別物だと思います。

本流でも人が少ない場所と有名河川では当然有名河川のほうが
難しいと思いますが、なんかの拍子に少々スレた魚があっさり
フライを吸い込んでしまった場合、その魚は釣られる素質がある
魚である場合が多いような気がします。

私に釣ることが出来たちょっとばかり良い魚の多くも口の周りに
釣られた跡がある魚が多いです。何度も釣られた様子で
少々可哀想に思える魚も過去何匹かおりました



ご本人にこの魚を釣りあげた時の状況を直接伺いました
とても謙虚な方ですが、やはり運が良くて
釣れたのではないと感じました。

釣り方を知っている人がやって来たチャンスを確実にものにした
という印象です。チャンスは通っていれば多くの方に訪れると
思います。去年がダメでも今年は!です。

皆様、この魚を目標に釣り場に通いましょう!

私も気持ちを新たに目標に向いたいと思います!!


ダッケンジーさんには当店のボトルをプレゼントさせて頂きますので
バーボン、ラム、ジン、ウォッカ等、酒種をご指定下さい。

ご連絡お待ちしております



それと今年はランスロットさんより、今シーズンサクラマスを
キャッチされた方に当店のお酒をプレゼントして頂けるそうです!
   
ランスロットさん詳しくはどんな内容でしたっけ?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう御座い鱒!
わお〜〜〜!
ダッケンジーに連絡しなくっちゃ!
鶴造
2012/01/02 17:50
ヒロシさん明けましておめでとうございます。
先程 鶴兄より 連絡頂きました。
非常に光栄に思っています。
ですが 自分一人では掛けることも取り込むこともできなかったでしょう。
素晴らしい仲間にこの場を借りて感謝致します。
かなり難しいでしょうが
夢は大きく!
本年もこの魚を越えるGoodfishと出会える様に頑張って行きたいと思います。

ボトルを頂けるとの事ッスよね? 「涎」
それでは 鶴兄も大好きなバーボンをお願いいたします。
ダッケンジー
2012/01/02 21:42
鶴さん
明けましておめで。。。何度目ですかいな
ご連絡ありがとうございます!!
毎度お世話になりま〜す!
ヒロシ
2012/01/02 22:34
ダッケンジーさん
明けましておめでとうございます!

お喜び頂けて良かったです!
もっともっと大きいやつ狙って下さいなせばなる!!
私も少しでも追いつけるよう頑張り鱒!!

ボトル了解致しました。イエローローズ、オブ、テキサスという人気のあるバーボンご用意致します!
ヒロシ
2012/01/02 22:43
そうそう、サクラマスボトル!1本キープさせてもらいますので、釣った人はMOBY DICK SALOONまで行きましょう。
回帰サクラはもちろん、サツキマスやランドロック形、ホンマスもOKでどうでしょう?
ところで、ボトル1本で何杯くらい取れるんだろ?
ランスロット
2012/01/03 17:38
ランスロットさん
ボトル一本入れて頂いて、そこからサクラゲットされた方に振舞うって感じですね。ありがとうございます!ホンマスもOKっすか!太っ腹っすね
うちはワンショット45mlでボトルがだいたい
700mlですから15杯位でしょうか。一匹一杯?
ヒロシ
2012/01/03 19:04
明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします!
BQイッチー
2012/01/05 18:34
BQイッチーさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。
ヒロシ
2012/01/06 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンピョン発表!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる