MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○納め

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

29日は仕事納め。
画像

予約制の忘年会。今年は当店始まって初の定員割れ。
初めてのこの会に出席された方が具合が悪くなり早々にご帰宅
されたりでどうなることかと思いましたが、最終的にはいつも通り
の盛り上がり。

でもやはり人が少ないのでちょっと静かだったかも。
恒例のカラオケは話が盛り上がりタイミングを逃してしまって
そのまま店で朝四時まで。

ご来店の皆様大変ありがとうございました。


そして大晦日は振り納め。
画像

多摩川へ

画像

グラスロッドを中心に振りました。

画像

夕暮れまで休まずに只管投げました。

今年一年で少しは進歩しただろうか?
春にはスネイクロールを逆にやって、それではサークル
キャストだと笑われたくらいのレベルだったから
ちょっとは前に進めた筈。
今日も多摩川に来てよかった。

しかし最後の最後まで友達に世話になってしまいました。
優しい友に感謝しつつ新年を迎えます。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシさん、まぁちゃん
あけましておめでとう御座い鱒!
大晦日まできっちり振り倒してきたんですね
お疲れ様っす!
今年は何処かで一緒に釣りをしたいですね
平日に休めるように仕事頑張りま〜す
フライの雑誌の綺麗なフライの数々は
もうビックリ!
皆さんフライの雑誌買いましょ〜〜!
鶴造
2012/01/02 00:19
鶴さん
明けましておめでとうございます!
今日も竿振りに行こうかと思ったのですが、
なんか家でゴロゴロしてしまいました。
釣りご一緒出来たらいいですね!宜しくお願い
しま〜す♪シーズン前でしたら管釣りでも良いかも知れません。
フライの雑誌、お褒め頂きありがとうございます!普通に釣りに使っているフライだけですので、どうかなと思ったのですが、嬉しいっす♪今年も宜しくお願い致しますっ!!ダッケンジーさんも宜しくお願いしま〜す!
ヒロシ
2012/01/02 02:23
あけましておめでとう御座います。
今年は辰年、龍と言えば何だかあの川を思い出している今日この頃です。
何はともあれ、本年も宜しくお願い致します。
ランスロット
2012/01/02 16:25
ランスロットさん
明けましておめでとうございます!
龍の川ですよね〜私も行ってみたい
ですね。。。店たたんじやおっかな(笑)
今年もまた宜しくお願いします。
ヒロシ
2012/01/02 16:57
明けましておめでとうございます。

元旦の昼頃に、関戸橋を左折して寄り道してみました。土手に上がって見ると4人様が川に刺さっていました。
その熱心さに敬服した本年の始まりでした。


今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
風来万吉
2012/01/02 22:02
万吉さん
明けましておめでとうございます!
大晦日の午後は私一人貸しきりでした。
横浜からこちらにいらしたんですね。
元日も多摩川に行く積もりでしたが、家で
芋虫と化してしまいました

こちらこそ、勉強させて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します
ヒロシ
2012/01/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○納め MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる