MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス♪〜

<<   作成日時 : 2011/12/26 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も無事にクリスマスが過ぎていきました。

私達にプライベートなクリスマスタイムは極僅かですが、
お客様方とのクリスマスはとてもHappyな時間です!

特別な日に私共の店をお選び下さった皆様に感謝致します。
大変嬉しく思います。ありがとうございます

今年は店を閉めた後、深夜までやってるイタメシ屋さんに行き
そこもまたイイ感じ!今年は朝から晩までとても良いクリスマス
でした。


実はフレイも数日前にお客様から犬用ケーキを頂き
フライングクリスマス!
画像

フレイもHappyだったかな?


そして今日は久しぶりにタイイング。
画像

まずはハイブリッドチューブを製作し・・・


以前から使っているロングテイルを巻きました。
画像

自分としては信頼しているパターンです。

明日は竿振りに行けるかな。。。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイロングテールですね
自分もチューブフライは巻きますが
やはりマラブーデュ他意の物だったり
北欧タイプのミニチューブパターンだったり
やはり釣りはカッコイイフライでかっこよく釣りたいですね〜
ああ〜、タイイングしなきゃ(泣)
鶴造
URL
2011/12/27 21:55
お疲れ様です。クリスマスは忙しいのでしょうね。
信頼できるパターンを持つのって凄く重要ですね。
自分は意外と少ないかも?
camel
URL
2011/12/27 22:32
鶴さん
こんばんは!
ありがとうございます♪
私も今年からやっと短いチューブのフライを巻き始めました〜マラブーも川では殆ど使っていなかったのですが、それも今年から始めました!タイイングも新たに研究しなくてはいけないことだらけで、大変で楽しいで〜す♪
ヒロシ
2011/12/27 23:09
camelさん
毎度〜です♪
今年お陰さまで24日はかなり忙しかったです!
私も信頼パターンてそんなにないです。いっぱいあったら釣りの幅が広がるのでしょうね!
どうにか来年そんなパターンが一つでも増えてくれたらと思っております。
ヒロシ
2011/12/27 23:14
ハッピー・クリスマス
深夜まで営業しているイタ飯屋さんが見つかって良かったですね。
フレイちゃんはケーキを喜んで食べましたか。
おっ、チューブパターンだ。いよいよ来年の準備ですね。
私もサーモンで渇水以外は、ほとんどチューブばかりを使っていました。
風来万吉
2011/12/27 23:47
万吉さん
いつもありがとうございます♪
イタメシ屋こんど宵っ張りの仲間とまた行ってみます。
フレイは何時もことですが、一個目は一口でガブッと二個目は少しずつバラシテあげました。もっと食べたそうでした
チューブは自由度が高く、ハリを簡単に交換できるので好きです。これから暫くの間、チューブフライばかり巻くことになると思います。
ヒロシ
2011/12/28 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス♪〜 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる