MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーヘッドキャスターズ!!

<<   作成日時 : 2011/12/11 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FFマンの忘年会!
画像

多くはジーニアスロッドの愛好者の方々ですが、その他の方も。
共通点はオーバーヘッドキャスティング!

ブログで交流のあるうっちさんajaxさんもご来店下さいました。
後半、やまPちゃんも登場!

盛り上がって頂きました。

ご来店の皆様ありがとうございました!

うっちさんお店のカレンダーありがとうございました!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰致しております(^^;)

機会が有れば参加させて頂きます♪

年末進行で休み無いもんですから(^^ゞ
HIDE
2011/12/11 19:05
HIDEさん
お久しぶりです!
是非是非!ちょっと遠いですが、
ご来店くださいね♪
ブログ見させて頂いております!
ヒロシ
2011/12/11 20:03
昨日はごちそうさまでした♪

美味しいハンバーグ、300gをペロリと行ってしまいました(^ω^)

今度休みが合えば、府中にも遊びに伺いますね♪
ajax
URL
2011/12/11 21:37
ajaxさん
どうもどうも、ありがとうございました!
例のロッド本日振ってみました。
いい感じです!修行用ロッドとして大事に
使わせて頂きたいと思います!
府中いらしてください。お待ちしてま〜す♪
ヒロシ
2011/12/11 21:56
HS/HLの達人の方々ですね
こりゃ凄い皆さんキット上手でしょうね〜
鶴造
2011/12/12 06:34
鶴さん
お上手ですよ〜!気合の入り方が違い
ますから〜私も勉強させて頂きたいです!
ヒロシ
2011/12/12 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーバーヘッドキャスターズ!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる