MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS サンスイトラウトフェスタ in 川越♪

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

初めて行ってきました。

スカジットマスター、エド・ワードさんを見るのが一番の目的でした。
画像

小さくてなんだかって感じですが、この写真がエドさんの
デモンストレーション。

で自分で撮った写真はこれだけ

新潟の荒川で川の神にデジカメ捧げて以来、私の写真は携帯
でいいやってことにしてしまったのですが、なんか写真撮るの
億劫になってしまいまして。。。


しかし、いつもお世話になる宮澤さんに撮って頂きました。

画像

毎度楽しい元祖E〜ね♪の鶴造さんに本E〜ね♪
を直伝頂き、
画像

ご一緒にE〜ね♪

画像

そして宮澤さんともE〜ね♪

宮澤さん、鶴造さんありがとうございました!


画像

買い物はこのハンチングだけ、私が以前から被っているのと
同型色違いなんですが、半端無く安くてラッキー!!

時間が押してエドさんは途中までしか見れませんでしたが、
色々な方とお会い出来てとても楽しかったです
ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいますが、また何処か
でご挨拶させて頂ければと思っております

ポチリとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜ちゃん いないとこれだ〜(>_<) でも、宮澤さんの2ショットは、後光さしてるわぁ〜☆
イッチー
2011/12/05 21:47
仕事前にお疲れ様っす!
デッカイ男が歩いているな〜と思ったら
ヒロシさんでした!
来年は出張ブース出しましょう
モビーディックサルーン川越水上公園店
ダメか〜〜
鶴造
URL
2011/12/05 22:05
イッチーさん
カミサンの写真ないときは今年の春からずっとこんなですわ〜今日某誌の編集長さんと話てたんすが、やっぱペンタックスの防水欲しいっすね。それは宮澤さんのお陰。。。
ヒロシ
2011/12/05 23:31
鶴さん
お世話になりました!折角お電話くださったのに気付かなくてすみませんでした
N寺さんもそんなこと言ってらっしゃいましたし、それじゃぁ来年は皆さんにガンガン飲んで頂きますか〜怒られちゃいそうですね(笑)
ヒロシ
2011/12/05 23:38
お〜、鶴造さん直伝ゐ〜ネポーズスクールですか〜(笑)
激安品買えるのもイベントの魅力ですね♪
camel
URL
2011/12/06 08:07
camelさん
無料ゐ〜ネスクール!
無料ブタバラダッヂオーブン焼きもありましたが食い損ねました(>_<)
ヒロシ
2011/12/06 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンスイトラウトフェスタ in 川越♪ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる