MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の多摩川

<<   作成日時 : 2011/11/28 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カミサンがお馬さんと遊んでいるとき、私は多摩川で練習でした。
画像


本日も先輩方にアドバイス頂きながら練習致しました。
新しい技も一つ教えて頂きました。

そしてまたまた二尺湧師匠のグラスに嵌りつつ

こんなタックルも
画像



ワイ&パーフェクト。
オーナーのWさんはこのタックルで実際にサーモンを
やられているそうです。
古い道具はジャンル問わず味がありますね。


夕方にはオーバーヘッドの先輩が来てくれて、
私にスペイキャスティングの資料をお持ちくださいました。
ありがとうございます!

画像

最後まで残った人達。この日も暗くなるまでキャスティング。

多摩川の皆様、毎度色々とアドバイスくださりありがとう
ございます!

動きの中でニ三曖昧、決まらない部分があり、歯痒いのですが、
キャスティングはやっぱり楽しいです!

今週は週間天気予報を見ていて、ワンチャンスあるかも!と
思っていたのですが、先週に引き続き釣りはお休みになりそう
です。良い機会なのでこのまま暫くキャスティングに嵌って
みようかと思います。

ちっとは痩せるかな。。。


お願いすます。
 ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イイナー、優しい先輩が居て
あちきは、いつも独りで振りっこ
風来万吉
2011/11/28 15:46
万吉さん
私は大変恵まれていると思います
今度そちらに振りっこしに行ってもよいですか
ヒロシ
2011/11/28 18:11
キャスレお疲れ様でした
多摩川は道具の値段がやはり荒川とは違いますね〜!
ハイソな道具に囲まれて羨ましいっす♪
鶴造
2011/11/28 18:27
ぜひ、お越しくださいませ
河川敷は芝生になっていまして、フレイちゃんも遊べると思います
ただがないので、近くのコンビニ利用となります。
風来万吉
2011/11/28 18:52
今晩は!
多摩川にお邪魔する度に欲しいサオが増えるんすよね〜(笑)
新技習得っすか?次回教えて下さいm(_ _)m
taki
2011/11/28 21:32
鶴さん
やっぱり、私ラッキーですかね!でも私自身はほんとにそうだとしたら荒川チームさんに近いかと思います。16ftだったら中古でなんとかなりそうかなと思ったんですが、やっぱり初めから18のほうが良いってことで悩み中です(>_<)
ヒロシ
2011/11/28 22:04
万吉さん
ほんとですか!嬉しいです!
じゃぁお伺いする時はロッド持って行っちゃいます
芝生嬉しいですね。フレイ喜ぶと思いますトイレまでご紹介頂きありがとうございます!
ヒロシ
2011/11/28 22:13
takiさん
おばんで〜す!
そうなんですか〜それはヤバいっすね〜
私はとりあえず人の道具いじらせてもらって喜んで鱒。
新技って私には大変なことですが、年期入った人には大したことじゃないと思います。んで多分私が教わることになると思いますよ(^^)
ヒロシ
2011/11/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の多摩川 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる