MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もスペイキャスティング!!

<<   作成日時 : 2011/11/25 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日も多摩川でワークアウト!!(笑)

やまPちゃんと振り倒しました。

取り合えず、最近釣り場でメイン使用しているループで、
ロールから始め、続いてシングルスペイ、ダブルスペイ、スナップT
、サークル、ペリーポーク。
画像

スペイキャスティングに加えて竹でオーバーヘッド。
ご存知ぺゾン、ファリオクラブのブランクでなんとかって
メーカーが仕上げたロッドだそうで、竹でもパリパリ。



オーバーヘッドをストイックに練習していた頃からの付き合い、
画像

知らないうちにスペイが凄く上手くなってたやまPちゃん。


そしてちょっと久しぶりのクラン、ロイヤルスペイ7/8。
この竿とGPSの組み合わせはいつも私に何かを教えてくれます。

画像

そして夕方、ニ尺湧き師匠が愛犬君と登場!かっ飛ばし!!
安定したキャストを続けておられました。

以上多摩川倶楽部平日ワークアウトでした(^^)v

明日はキャス練お休み、日曜日またやろう!


お願いすます。
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日カースティングですか!釣りが上手くてカースティングが上手いと可愛げないから、どっちかにして下さい
TAKAO
2011/11/25 20:24
あらっ!平日も頑張っていますか!
あららっ!西脇さんも平日もやっていましたか(汗)
こりゃ、頑張っても追いつかないわけですね〜。。。
鶴造
2011/11/25 21:10
TAKAOさん
明日は歯医者行きま〜す(>_<)
私はみんな半端。だからもっと全部頑張っちゃいますよ〜
ヒロシ
2011/11/25 22:31
鶴さん
釣りに行かないと頑張れるみたいです。
以前は釣りに行きながらキャスティングに燃えたこともあったのですが、今はダメみたいっす。
ヒロシ
2011/11/25 22:40
お疲れ様でした!
自分はまだまだです。。精進しないと。
来年は山側&River Sでドデカイの釣りたいです。
やまP
2011/11/26 01:42
アゲアゲ♪ピンピンですねぇ♪
私は、寒さに弱いので...サゲサゲ↓ショボショボと...
冬眠します(^-^;
イッチー
2011/11/26 03:33
やまPさん
お疲れ!いろいろありがとねぇ(^^)v
でかいの釣ってちょうだい!
またやろうね!
ヒロシ
2011/11/26 05:24
イッチーさん
冬眠しちゃうんですか〜
じゃぁその前に食いだめせんとイカンですなぁ。。。うちでお肉いっぱい食べてから冬篭りしましょう!
ヒロシ
2011/11/26 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もスペイキャスティング!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる