MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末

<<   作成日時 : 2011/11/18 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我がMoby Dick Saloonにスペイキャスターの皆様がお集まり
下さいました。

翌日、多摩川でクランの練習会ということもあり遠方よりお越し
下さった方々も多数。

今日はいつもより静かか?と思ったのもつかの間、チームABCの
お二人が到着するのと一気にヒートアップ!!中禅寺でお会い
出来なかった鶴造さんと再会!

大いに盛り上がったところで、今期重大な病から数回の手術を
経て無事生還された石橋亞希さんを祝福!来期はすっかり回復され、
お気に入りのイントゥルーダーで大物イトウを釣り上げること
が出来ますように!

私はあの大物を釣り上げたダッケンジーさんとお話出来て上機嫌。
是非またお話させて頂きたいと思いました!

初めてお顔会わせの方々も多い中、盛り上がって頂き、店やってて
良かったと実感したのでした。

いい夜でした〜



えっ写真?

こちらを・・・

鶴造、魚も釣るぞう!
Loop to loop blog
BQイッチーフィールド日記
勝手にブログお借りしてすみません。




そしてこの日私が撮った写真と言えば・・・


次のお店に行かれる皆さんをお見送りして暫く、最後のお客様が
お帰りになられ閉店。後片付けして、よしっ俺達も次の店行くかっと
出発。

しかし及川隊長からの電話。みなさんもう寝るとのこと。そうりゃぁ
そうでしょう、次に行くってことが信じられない位飲んで頂いてました
から。


しかし私とカミサンは腹も減っていたので駅のそばの居酒屋へ
出動。


これ食べちゃいました。

画像

広島風お好み焼きハーフ

これでハーフ


この厚み!
画像

こんなもん食ってるから痩せないんだよね〜(苦笑)





写真はこの時の写真のみ。お粗末っ(汗)




翌日は私も多摩川クランの練習会にぼちぼち出発。

みんなひっくり返ってるかなぁと思いきや、元気元気〜
全く驚きのパワーです。

今期ようやくスペイキャスティングをメインしようと思い始めた
時代遅れの私は、この日初めてペリーポークの勉強。

まずはやまPさんに教わり、そしてTAKAO師匠、最後に
チームABCのお二人に、皆さん釣りが上手いけど、
キャスティングも上手い!

ペリーポークなんて簡単だよって聞いていましたが、私には
ちょっと難しかったなぁ・・・でもこれやったお陰でまた自分の
中でスペイキャスティングの新しい感覚に少しだけ気が付いた
ような気がしました。


暗くなるまで振り倒し、充実。

写真はお好み焼きだけ!(笑)



         デカボタンをクリック一票お願いします!!
             ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペリーポークは卒業出来たので、今度はスナップTだね
TAKAO
2011/11/18 14:35
TAKAOさん
もう卒業でいいんすか?釣り場に行って、サークルキャストもダブルスペイもペリーポークもみんな一緒なんだってちょっと思いました。
ヒロシ
2011/11/19 04:29
おはようっす!
大変お騒がせいたしました・・・・
とっても良い雰囲気のお店で
近くに無いのが残念!
しかし
入間組は夜は来ていませんでしたよね
自分達は荒川バーべキュウ倶楽部です(チームABC)
今年は台風で結構入間で練習したから
そうなってしまったのかっ(汗)
鶴造
2011/11/19 05:08
入間組イッチーです(笑)
多摩川には、1時間くらい!
入間道場には、18分(笑)
昔から、遊んだ入間道場ですが...
師匠が、多摩川なので、多摩川倶楽部!
まぁ〜 練習できて、仲間がいれば
場所は、関係ないっすねぇ♪
当日は、何 食ったかな?
イッチー
2011/11/19 05:49
鶴さん
あれっ!
鶴さん練習しているのって入間じゃなかったでしたっけ?大変もうしわけありませんm(__)m直ぐ直します。最近入間入間って何かと聞いていたもので鶴さん入間かと・・・(滝汗)
ご来店ありがとうございました!うちのカミサンも喜んでおりました。
ヒロシ
2011/11/19 11:41
イッチーさん
そっか〜イッチーソンが入間組だから勘違いしたんだ〜言い訳
イッチーさんの師匠って?多摩川出席率増やしましょう!

何食ったかも覚えてないんすかっ・・・ビルに挟まってなくて良かった〜ほんとに。。。
ヒロシ
2011/11/19 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週末 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる