MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ暫く  2

<<   作成日時 : 2011/10/28 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

いきなりくしゃみが出そうな写真で失礼。

今年はある時期からとにかく毎週渓流に足繁く通ったのですが、
通常のシーズン終了と同時にフライフィッシャー御用達の床屋さん
アマベルで散髪して本流に復帰しました。


初めの頃は飽きない程度にアタリがあり、小さいのが釣れたり、
日によってはかなり虫が多い日もあったのですが、その後パッタリ。
画像

ある日、この蜂の巣の側で久しぶりに歴史ある偉大なFFマン
M様と再会しました。

フレイを可愛がって頂いてから、釣り場へご一緒したのですが、
全くアタリなし、何やっても無駄な感じ。

鉄人M様はご健脚、斜面を登るとき小僧のような歳の私を逆に
引っ張りあげて下さいました。

結局チビ一匹すら釣り上げることも出来ずほんと残念でしたが、
久々にお会い出来て楽しく釣りを終えることが出来ました。


その後日もここへやって来ましたが、
ただの一度のアタリもなく・・・
画像

こいつはいるのですがね。
厳しい状況は続いているようです。



魚が釣れようが釣れまいがこの人には関係ナシ。
画像

サッカーボール大好き!
画像

ジャーンプ!!

画像

やんちゃ小僧のフレイですが、日が暮れる頃にはお疲れモード。
画像



そして夜は
画像

まずは車を寝床モードにして

画像

熱燗つけて、家で準備してきたモツ煮を温め、宴開始!

毎度こんな感じです。

この前の週もいつも通りやっていたのですが、少し離れた場所
に立っている大きな木からなんとフクロウの声が!

ホー・・・ホッホー・・・ホー・・・ホッホー・・・テレビ以外でフクロウの
声を聞くのは初めてなのでびっくりでした。かなり長い時間聞こえ
ましたよ。

そしてその翌々週遂に真近でフクロウを見ることが出来ました!
北海道に住んでいた時、飛んでいく姿を一度だけ見たことが
ありましたが、木にとまっているのは初めてです。感動的でした。

とまぁ魚は釣れずとも楽しくやっております。


話変わりますが、このリールどなたかご入用ありませんか?
画像



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムニーがそこまで車中泊仕様になるとは
驚きです
カウンターまでくっ付いていいっすね♪
機会があったらご一緒に野宿宴会やりたいな〜♪
鶴造
2011/10/28 18:19
鶴さん
毎度です!
ジムニー宿泊仕様にした時の記事二つトラックバックしましたので宜しければ見てみて下さい。
カウンターは残念ながらクーラーなんですよ。
野宿宴会いいっすね!焚き火大好きです!!
ヒロシ
2011/10/29 02:46
ご無沙汰してます。

本流、状況悪いですか〜。
やっぱり気になります。
人出はどうですか?
ランスロット
2011/10/29 20:41
これからの季節は、ワンコとくっ付いて寝ると暖かいですね。いいなー、うちの子はくっ付くと嫌がります。
ブログ内容を訂正させて頂きます
歴史ある→無駄に歳だけ重ねてきた。
偉大→過大評価
鉄人→年寄りの冷や水
風来万吉 
2011/10/29 22:38
ランスロットさん
こんにちは、
良くないですねぇ。
人出はシーズン中と比べるとかなり多いですねぇ。たまにはリフレッシュに緑の多いところへ来ませんか?
ヒロシ
2011/10/30 10:22
万吉さん
うちのはこっちからくっ付くと逃げるくせに寒い時は静かにしていると、自分からくっ付いて来ます。我が家ではキャッシュ犬と呼んでます(笑)
またまたご謙遜を。。。
ヒロシ
2011/10/30 10:28
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
早速ですがこのリールってまだありますか?
moonlight
2012/05/08 12:33
moonlightさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
ありますが、もしご要りようでしたら
メールか電話頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します
ヒロシ
2012/05/10 18:43
moonlightさん
いや失礼。
こちらから後程連絡させて頂きます。
ヒロシ
2012/05/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ暫く  2 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる