MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川でクランロッドに汗をかく(冷)

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月第二日曜日はクランの日。
画像

ここは多摩川関戸橋の下流。
車は市民第一野球場の駐車場に無料で停められます。


いつもお世話になるA田師匠に色々とアドバス頂きましたが、
自分の17ft7/8に悩みモード。しかしそのお陰で何か新しい感覚に
気が付くことが出来、また少し面白くなってきそうな感じです。

画像

暗くなるまでお疲れ様でした。

こちらを向いておられるのは、ハリージェーミソンジャパン
窪田先生。15ftのNew Rod凄く良い感じでしたよ。実釣に
使ってみたい感じです。


クランニューロッド参照プログ
記憶の断片3GB


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
参照ブログ、OKです〜。逆にありがとう御座います。
海は、今。
ランスロット
2011/10/10 19:59
多摩川いきそびれた!
クラン15ft評判いいね(v^-゚)
イッチー
2011/10/11 07:09
ランスロットさん
海は今っすか〜
ちょっと無理そうですね〜残念
青物釣りたかったです
ヒロシ
2011/10/11 23:23
イッチーさん
寝不足続きじゃ仕方ないっす。
15ft凄く良かったですよっ!
ヒロシ
2011/10/11 23:25
お疲れ様です
この連休は自分も前から約束していた
公認活動で行けませんでした
でも、第二日曜日って
結構いろんなイベントと被るかも知れないですね
次回は13日ですか
するとモビーでのんで車中泊は12日!?
鶴造
2011/10/12 20:08
鶴さん
こんばんは
第二日曜ってイベント多いんですか?
第二でなくても多摩川は誰かしらロッドを振っていますよ。これからの季節人が増えると思います。日曜イベントの予定はループHPのEVENTでご確認ください。ご来店お待ちしており鱒!


ヒロシ
2011/10/13 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩川でクランロッドに汗をかく(冷) MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる