MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁漁になりましたが・・・

<<   作成日時 : 2011/10/07 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ギリギリまで良型を追いかけた人達。
大勢いらっしゃると思います。


釣友TERU。


己のスタイルを貫き
画像

最後の最後で良型ゲット!
しかも餌師がいっぱいいる激戦区で


やったね!
画像

でもデジカメ持ち歩こうぜ。




そしていつも情報くださるNTRさん。

お写真拝借。

画像

画像

毎年恒例の福島の渓にて
良型を二匹キャッチ!
画像

去年はもっともっといいのを釣り上げていらっしゃいましたよ!





そして私は・・・




おチビを連発(笑)

画像

でもヤマメ、アマゴってやっぱしいいなぁ。
画像



本流でも(苦笑)
画像


そうそう、本流でメインロッドがちょいとトラブってしまい
別のロッドの出番となったのですが、メインと同系のロッドはやめ、
ちょっと違う感じもたまには良いかと思い写真のループ
使ってみました。

このロッド、以前感度の良さを活かして底を感じながら釣る
釣りに使っていたのですが、その時点ではオーバーヘッドは
どうも・・・ということで仕舞い込み、一時は売ってしまうことも
考えていました。ところが今回使ってみたら、そんなこと無い!
自分の扱いが悪かっただけ(笑)売らなくて良かった。

最近出番の多かった竹竿もそうですが、またロッドに
キャスティングを学んだ気がしました。

その度に俺って全然分かってないなぁと思ってしまいますが、
前進あるのみ!



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
禁漁ですね〜
これからは湖や冬季釣り場ですが
ワイルドフィッシュのみ追いかけるヒロシさんには物足りないのでしょうね〜
鶴造
2011/10/07 19:14
鶴さん
こんばんは〜
今年は芦ノ湖にもまた行こうかなって考えていました。年々魚良くなっているみたいだし取り合えず釣れれば楽しいじゃないっすか♪
管釣りにも行きますよ!
ヒロシ
2011/10/07 22:29
祭 お疲れさまでした!
テル君のヤマメ 大和ヤマメみたいだね(笑)
イワナも、大和系ですね?
blogは、やっぱり魚が賑やかがいいね〜♪
うちのblogは、一月イベントばかりだ(笑)
イッチー
2011/10/09 01:09
イッチーさん
お疲れ様ですっ!
少しは眠れたんですか?
テル魚よく見るとアマゴみたいっすよ立派な魚!あっしはイワナ詳しくないんで・・・大分好きになりましたけど。
イベントでもいいんじゃないっすか!楽しく見て貰えれば。。。またいいの釣ってアップしてください
そうドライフード開けたら予想外にいいもんでした。ラッキー!!
ヒロシ
2011/10/09 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁漁になりましたが・・・ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる