MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS WILD FISH PHOTO CONTEST 2011  怖い!

<<   作成日時 : 2011/10/02 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

何年前だろうか

ある川で是非とも今までに見たことの無い大鱒を
釣り上げてやろうと闘志を燃やしていた頃だ。

以前から会って話しを聞いてみたいと思っていた
その川の釣り名人とお会いすることが出来た。


私はどの場所でどんな釣り方をして大物を仕留めているか等と
言うことを聞いては失礼にあたるという気持ちがあったものの、
彼の話の中から大物に繋がるキーワードを探し出そうと
少し緊張して彼と向かいあった。


しかし私の意に反して彼の話のメインはこんなふうだった。



この川には魔物がいる。

イブニングには川に入るべきでない。

出来ればこの川には近付かず、
別の場所で釣りをすることをお勧めすると。



しかし、私は大物に出会いたい一心で彼の言葉は無視した。



そして・・・








でたぁぁぁぁぁぁ


画像

あの川の魔物!

でも私の前に現れたのでなく、
我らがトーナメントキャスターニ尺湧さんの元に!


画像

じゃーん64cm!

こんな奴なら何度でも出会いたい!!





しかし確かにイブニングは度々後ろを振り返ってしまう。

私は稲川淳二やつまみ枝豆は長いこと絶っています(笑)



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

まだまだ募集中!

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
良い魚ですな〜。今日の大会も頑張ってましたし、努力すれば良い事が有ると言う見本ですね〜。
結局この川には、一回も行けなかった。
ランスロット
2011/10/02 21:34
ランスロットさん
大物を釣る努力をしなければですね。今年私は努力が全然足りませんでした。。。
まだやれる場所でこれからやりましょう!
ヒロシ
2011/10/02 22:44


ぬわぅ〜\(◎o◎)/!
angler002
URL
2011/10/03 18:31
多摩川倶楽部スペイマスター!
やっと送れたんですかぁ〜マスター(笑)
会心の一匹! 
イッチー
URL
2011/10/04 06:57
暗い時間帯には必要以上に全神経が敏感になります。。。
それでも魔王様にお会いしたいっす〜(笑)
camel
URL
2011/10/04 16:55
自分は夜になると
全然見えていないことが発覚!
もう、イブニングはやりません
って・・・・ それじゃぁ
なかなかでかいのには出会えませんよね
でも、でかいの釣りたいしなぁ
鶴造
2011/10/04 23:48
横レス失礼いたします♪
camelさん 犀川の大魔王時代知っているとは!
古いねぇ〜 80年代だよ(笑)
東山のスーさんと、穂高さかいさん伝説!
イッチー
2011/10/05 00:37
angler002さん
長野も行ってみてくださ〜い!
ヒロシ
2011/10/05 18:15
イッチーさん
マスターはキャストも実釣も凄腕っすね!
ヒロシ
2011/10/05 18:19
camelさん
過敏になりますよね〜色んな意味で。。。
お会いしたいですね!
ヒロシ
2011/10/05 18:22
鶴さん
私も実は結構目がネックでして、ちょっと悩み中っす。。。
鶴さん明るい時でかいのと会ってるじゃないっすか!またぶちかまして下さいね!!
ヒロシ
2011/10/05 18:27
イッチーさん
横スレ全然お構いなくやって下さい。
80年代、私は学生っすよ〜後半は北海道・・・でチビアメ釣り(笑)
ヒロシ
2011/10/05 18:30
おっきいのって釣れたら嬉しいけど、何か可愛くないですねぇ^^;
アタシはおっきいから、ちっちゃいのに憧れちゃうのかな
あ・・・でも、ちっちゃかったら困るものもあるし・・・(何のこっちゃぁ^^)
80年代、アタシも可愛い学生でした♪

ゆかちん
2011/10/06 23:48
ゆかちんさん
ん〜ん、おっきいのも可愛いっすよ!これはマスターの写真が(失礼!)ですよ!
みんなデカイほうがいいのっ!
横にもデカくなってだいぶ経つ・・・
なに〜可愛い!!
ヒロシ
2011/10/07 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WILD FISH PHOTO CONTEST 2011  怖い! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる