MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の黒部

<<   作成日時 : 2011/09/29 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私の先輩NTRさんからのご報告です。


画像





画像

去年のような大物は釣れませんでしたが、尺超えが三匹釣れ
ました。
画像

例年より平均の型が大きくなっているようです。
画像

そのぶん小型が少なくなってきているようで、少し心配です。

画像


高天原温泉は改装されて河原の露天風呂も復活して最高でした。
画像

若い女性に人気らしく、「山ガール」がたくさん来ていました。
画像





NTRさんご予定の多くの時間を山歩きに費やし、釣りは二日間弱。
80匹くらいの岩魚達と出会えたそうです!


私も何時かは行ってみたい!トレーニングしないと無理かな・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
80匹!?
一体どれほど歩くのでしょ〜〜(汗)
でも、憧れますね黒部・・・
鶴造
2011/09/30 07:46
鶴さん
色んな方のブログ拝見していると、それ以上に釣れることもあるようですよ(汗)
釣り場まで8時間とか聞いたような・・・もっとかも知れません。来年あたり行ってみようかな、なんてちょっと思います。
ヒロシ
2011/09/30 10:47
水の色が違いますねぇ〜〜
80匹だなんて管釣りじゃあるまいし
凄腕なんですね♪

私の周りにも山ガール増えましたよ
私も山、川、海、ぜぇ〜〜んぶ楽しみたいナ^^
ゆかちん
2011/09/30 12:40
ゆかちんさん
水綺麗ですよね♪
凄腕ですよ〜いつも勉強させて頂いてます!

〇ガール私の近くには居ないなぁ・・・
全部楽しんじゃいましょう!!
私もそのうち海に行こうかと思っていますよ
ヒロシ
2011/09/30 13:39
いいな〜。ロッダーズにもでていましたね。
聞いた話じゃメチャクチャ釣れるらしいです。
まさに釣り人の桃源郷ですね。
camel
URL
2011/09/30 22:20
camelさん
完全な野生魚がメチャクチャ釣れるなんて凄いことですよね〜。やっぱり大変な距離を歩かなければならない場所だからでしょうか?
ヒロシ
2011/09/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月の黒部 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる