MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ渓流〜伊豆の川2

<<   作成日時 : 2011/09/18 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の間に移動し別の川へ
画像

そして朝、川の流れは

ドッカーン!
画像

怖い(笑)


流れが緩い場所を探しフライを流してみると、
投げる度に魚が出ますが・・・



画像

正体はチビアマゴ。

まともなサイズを探しますが、遡行が困難。


また別の川へ



お次はこんなのどかな風景。
画像

濁った水が川いっぱいにゆっくりと流れています。

画像


魚を求めて出発!
画像


フレイも何かを探して・・・もう何か見つけた?
画像
画像


平水時ならばそんなこともないのでしょうが、
川に降りるのは中々難しい。


結局藪漕ぎ。
画像



苦労してやっとの思いでキャスト!
画像

川底は本流のようにヌルヌル。伊豆のこういう川はやっぱり水温
が高い。

で釣れるのはこの人。
画像

ソーセージでも釣れるカワムツ君。



帰って仕事ということもあり、今回はもういいかなって感じで
朝だけで終了。勝手知ったる湯河原の川にいけば
良かったかなぁとちょっと後悔しつつ、帰路に。


画像

伊豆の川にはまたちゃんと時間があるときに来ようかな。


 お願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ渓流〜伊豆の川2 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる