MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近〜犀川〜ブスッ

<<   作成日時 : 2011/07/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週はチャ〜ンスと思いはりきっておりましたが、
まさかの風邪っぴき。
休みの前日には熱が出て釣りはお休み。

そして今週こそはと楽しみにしておりましたが、なんと台風到来

でも行ってきました。


画像

現地は朝一から雨降り・・・


でも一応魚達からの返事あり。
画像

画像

結局今回も小物の数釣り。
午前11まででしたが、数は結構釣れました。

その後、偵察に
画像

水色はこんな白い感じ。

雨の為、フレイもあまり外に出ることが出来ず・・・
画像

午後1時過ぎには現地を後にしました。

なんか殖産エリアも明らかに成魚放流のマスが増えていますね〜
とても微妙な気分です。正直私はやる気を削がれてしまいます。



翌日は忙しくて例年より遅くなってしまったフレイのワクチン接種で
千葉のくらした動物病院へ。
画像

一見余裕の表情にみえますが・・・

実は超ビビリまくりで硬直(笑)
画像

まずは足から採血。

画像

目、およいでます。

そして、おケツにワクチンをグサッ!
画像

ワクチンの日はフレイにとって一年で最も恐ろしい日なようですが、
この後院長からおやつを貰うと、もうすっかり忘れたようで、
シッポ振りまくりのニコニコでした。
まったくゲンキンなヤツです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犀川でしたかぁ〜!
白濁り入るのは、梓川のせいでしょうか?
それでも釣れるところが凄い。
今年も、信州行かないうちに禁漁かなぁ?
イッチー
2011/07/25 13:35
イッチーさん
濁ってても速い流れにはいい魚、しかも殆ど沈めず。とろいところは放流マス&ブラウンて感じでした!
もう山オンリーって感じですか?
私も来週は山の予定です。借り物のぺゾン実釣使用OKでちゃったもんね〜へへ
ヒロシ
2011/07/25 14:34
先週も行ってたんですか!?
この濁りも長く続いたので
鱒達は馴れてしまったみたいですね
でも、自分そんなには釣れなかったっす
やっぱり腕の差ですよね
今度教えてくださいね♪
鶴造
2011/07/26 21:52
フレイは可愛いな。
先頭の写真なんか特に!!
また会いたいね。

ヒロシさんは凄腕です。
私の苦手とする水色で数釣りするなんて、どんどん置いていかれるーー。
風来万吉
2011/07/27 13:19
鶴さん
行ってましたよ!
でも最近パワーなくて午前中で撤収でした(笑)前週に行きたかったっす!

いえそんなことないっす。濁ってても水引いてからは結構人が入っているようなのでタイミングだけかと・・・
ヒロシ
2011/07/27 16:11
万吉さん
こんにちは!
フレイ日に日に白髪が増えているようで、ちょっと悲しいですまた会って頂けると喜ぶと思います!

全然凄くない腕であります(笑)今キャスティングに色々気になることが多くて悩み中です
ヒロシ
2011/07/27 16:28
せっかくのお休みでチャンスなのに、台風だったり、体調が悪かったりするとがっかりしますよねぇ。。。
余程酷くならない限り、とりあえず行っちゃえ〜ってね
それでも釣れちゃう人は、さすがですよね、ため息です〜〜〜ぅ
ゆかちん
2011/07/28 14:13
ゆかちんさん
毎度っす!
熱はないんですが、まだ風邪治んないんですよ
でも現場に行っちゃえば全て忘れてしまうので釣りますよ〜(笑)
ヒロシ
2011/07/29 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近〜犀川〜ブスッ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる