MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ マイクロブリュワリービール!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 こんばんわ

毎度お馴染み ブログジャックのお時間ですョ

毎日暑くて バテ気味の まぁです

皆様の貴重なお時間 しばし拝借〜


                        


しかし 暑いですね〜

暑いときは やっぱビールですよ!!

汗だくになりながら グビグビっと生ビール

っク〜〜〜っ  堪りませんなぁ

でも ビールは生だけじゃない!!

MOBY DICKは今 アメリカ地ビールが熱いんですよ
(おおっ 宣伝!!)

画像

そう、せっかくアメリカンスタイルBARなんだから

アメリカ地ビールをお客様に知ってもらわなきゃ 
ってことで3種類ご紹介致します。

まずは アメリカ一番人気地ビール  
サミュエルアダムス・ボストンラガーです
画像

アメリカのビールってバドとかミラーとか 
薄い、水っぽいってイメージじゃないですか?

ところがどっこい 結構 ガツっとくるの 多いんですよ
大手メーカーには無い 小規模ブランドのこだわりなんでしょう


このサミュエルアダムス
日本のビールに近い味わいですけど、香りが いいんですよね〜
それと程よい苦味も夏の暑い日には堪りません

さわやかな口あたりと なめらかな喉越し
なんとも存在感のあるこのビールは 
何度飲んでも飲み飽きない美味しさなんですよ

もう グビグビいけちゃいます。 美味〜

ラベルのおっちゃんも「さぁ!飲みたまえ!!」って言ってますよ


皆様 是非是非、MOBYに飲みに来てくださいね お待ちしております!!



次回も地ビールコーナー続きます!


ラベルのおっちゃんに ぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やべ〜〜(汗)
飲みたいっ!
鶴造
2011/07/19 05:54
いよいよビールシーズンですねぇ〜(^_^)v
Heineken派の俺(笑)
しかし、室内物撮も上手いなぁ◎
イッチー
2011/07/19 13:00
ふふふ、鶴造さん、美味しそうでしょ〜
MOBYに来たら飲めますよ
いつか遊びに来てください!(^^)!
まぁ
2011/07/20 01:36
お師匠 こんばんは
ハイネケンも美味しいけど
たまには違うのも飲んでみては〜( ^^) _U~~
いつでもお待ちしてます〜(^_-)-☆
写真はまだまだ課題山積みです・・・
ガンバロっと
まぁ
2011/07/20 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカ マイクロブリュワリービール!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる