MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 節電対策最強グッズ

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 こんばんは

またまたお久しぶりのブログジャック!!

まぁです

この暑〜い熱帯夜、しばしお付き合いくださいませ

                        


それにしても暑いですね・・・

まだ7月上旬ですよ?溶けちゃいますよ?

我が家は当然暑いんですが、店の厨房が・・・地獄の業火のごとく暑い

ご存知の方も多いと思うのですが、うちのダンナは重量級

はっきりいって DEBU です

なので、この暑さには毎年苦労してるのです

特に今年は節電で、おおっぴらにエアコン・・・つけてますけど
店なんで・・・お客様に暑さを強要できないんで

それでも 厨房にはこの涼しさが届かない
しかも人の倍暑い

このままでは溶けてなくなってしまう・・・


ということで 快適グッズを入手しました

ジャジャーン!!これです↓
画像


扇風機を回すと爽快ミストが!!その名も「冷感!!フレッシュ クールファン」
画像


このフレーズに飛びつきましたよ↓
画像

で 早速使ってみた

扇風機を回したけどミスト 出てこないよ?

ああ、レバーがある 手動なんだ

ああ、でもこれ ミストっていうより、なに?水鉄砲?

快適っていうより、ビシャビシャになるよ?

ああ、でも 無いより マシ?って感じなモノ?

なんか 私はちょっとイタイものを買ってきてしまったようですぐすん

皆様 熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

水鉄砲にみなさまのクールなポチをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
騙されやすいからねぇ〜
マァ〜ちゃん(笑)
これ系の、怪しいブランドで、
泣いた人多数(TωT)ウルウル
とにかく、五月蝿いよね?
俺も買ったかぁ〜 U^ェ^U
イッチー
2011/07/11 12:12
えっっ!?お師匠も買っちゃったんですか!
フフ・・・お師匠も泣いたクチですね
でも、こんなんでも近頃の暑さには
すこしだけ効くみたいですよ
厨房から「ブォ〜ン」って聞こえるんで
まぁ
2011/07/11 20:29
奥さま、はじめまして♪
ウチのカミさんもコレ系に興味津々です。
が、やはりビミョ〜のようで(笑)

我が家では友人に教えてもらったCMしている冷却デオシャワー『オキシー』がブームです。
camel
URL
2011/07/11 22:46
camelさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます

やっぱり興味ありますよねぇ
もしかしたらカッキテキなモノかも!なんて
思っちゃって・・・

デオシャワーってお風呂あがる直前に
つけて流すやつですか?
うちも花王の「バブシャワー」使ってます
あれはいいですよね!!
あれこそカッキテキだと思います
あのヒンヤリ感が堪りません
まぁ
2011/07/12 04:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節電対策最強グッズ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる