MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は多摩川!

<<   作成日時 : 2011/06/06 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ていうかもう「昨日は」になってしまいましたが・・・

超久しぶり!

みなさんはどうしてるかなぁ

一週間程前から右腕の痺れが取れず、無理しても仕方ないと
思い、普段にも増してゆっくりとやって来た私。


画像

げっ誰もいない


ほ〜ら
画像

誰もいない

二時間程練習して


また来週!



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだぁ〜もう少し早く来れば良いのに…
暑さに負けて昼過ぎには引き揚げました(笑)
TAKAO
2011/06/06 09:07
TAKAO師匠
そうだったんですか〜
そんなこともあるかなぁなんて思っていましたが、ゆる〜い感じでゆっくり行っちゃいました
ヒロシ
2011/06/06 10:21
貴重な晴れだから、Fishing Day?
本栖湖スペイコンペだったよね!
N脇さんも4位入賞おめでとう(*^▽^)/
鬼怒川サクラ釣れませんぜ〜(涙)
イッチー
2011/06/06 12:22
いやぁ〜〜昨日は暑かったです!

多摩川って結構水が綺麗なんですね

ウチは江戸川が近いんですけど、

江戸川はかなりバッチいです^^;

ゆかちん
2011/06/06 13:57
イッチーさん
コンペ、鶴さんブログで見ました。N脇師匠毎度素晴らしいっす!!
最近静かだと思ったら鬼怒川っすか今年難しい!?らしいですねぇ
ヒロシ
2011/06/06 14:40
ゆかちんさん
暑かったですね〜でも私が川に着いた時、日頃の行いが良いから!?(笑)写真の通り調度雲って来て気持ちよく振れましたんですよ
多摩川も昔は恐ろしく汚く臭かったらしいですよ
ヒロシ
2011/06/06 14:47
どもどもっす!
明日はお休みすね〜
いい事あるといいですね
多摩川も淋しいですか
荒川もレジャー客ばっかりっす!
鶴造
2011/06/06 22:28
一人キャス練お疲れ様でした!
誰もこない、一人ぼっちの多摩川は、結構怖い。不気味ですね。私もそんなことがよくありました。

今週末のクラン練習会は久しぶりに参加できそうです。今から楽しみ!
キンタ
2011/06/07 20:31
鶴さん
こんにちは〜
楽しみなお休みだったんですがね・・・
最近なかなかいい事もないっす

また今度遊んでくださいっ!!
ヒロシ
2011/06/09 14:34
キンさん
お久しぶりで〜す!
多摩川結構怖いっすか?てかちょっとアブナいっす。一人でやってたら何となく何時も荷物置いてある辺りが気になって後ろ振り返ると人影が・・・キャスティングの人かと思ったのですが、そこへ行ってみると私のバックの中身が散乱、ひっくり返って置いてありました幸い釣り人以外の人にはゴミにしか見えない物ばかりだったので被害はありませんでしたが・・・
私も週末練習会行きますので宜しくお願いします
ヒロシ
2011/06/09 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は多摩川! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる