MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は芦ノ湖!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

今回はなんとブラックバ〜ス
画像

どうやら芦ノ湖ではバスのスポーニング真っ盛りのようで、ペアで居た50cm、55cmの
ランカーサイズを同じポイントで立て続けにとりました。
2匹ともライズしていたのを、横田さんから借りた、Uさん製ドラワカにて釣りあげました。

画像

写真は55cmのヤツです。

渓流の名手、TAKAO師匠からご報告頂きました。




私も小僧の頃ブラックバス好きのガキンチョでしたが、こんな凄い
の釣ったことないし、人が釣ったのも生は見たことないです
トップウォータープラッキング楽しかったな・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー高尾師匠!
アッシー初挑戦、初ドラワカで、
連続ヒット 素晴らしいって!
サクラみたいな、レインボーもゲット!
ライズハンターに、場所は関係無しですねぇ〜!
イッチー@雨
2011/05/28 12:01
イッチー@雨さん
@雨って釣り?
台風ですよ台風
高尾師匠なんでも釣っちゃいますね!
私も先日片道四時間四十分掛けてグイウ〜二匹釣ってきましたが・・・
ヒロシ
2011/05/28 13:39
凄いバスですね〜!
自分も利根が釣りにならない時は榛名湖でスペイでバスをと考えてます。
こんなの釣れたら楽しいでしょうね〜♪
camel
URL
2011/05/29 21:31
camelさん
こんにちは
榛名湖畔にテントを張って釣りしたことがあるのですが、のんびりとゆっくり時間が流れとても気持ちの良い日々だったように記憶しています。静かでいいところですよね♪ビッグバスが釣れれば更にGood!!
ヒロシ
2011/05/30 13:23
デゑ〜〜!
アッシーのバスって凄いっすね
やっぱりワカサギ沢山食べているんでしょうね〜。。。
鶴造
2011/05/31 00:40
鶴さん
こんなぶっといと凄い引きだったんじゃないすかね
鶴さんも記念魚釣って写真送って下さいね
ヒロシ
2011/06/02 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は芦ノ湖!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる