MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマス!!

<<   作成日時 : 2011/05/27 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

中禅寺湖にはまっているヤマPさんよりご連絡頂きました。
画像

良型45cmであります

画像

ホンマス45センチです。苦節7〜8年??
やっとまともなのが釣れました。
残り僅かですが、気合いで頑張り鱒!!

と言うヤマPさん、50オーバー狙い頑張って下さい


で中禅寺湖の湖岸に立ちたいなぁなんて思っていたら
NTRさんからメールが!
画像

NTRさんも45cmゲット!!


ホンマスいいですね
コンスタントに釣れる時期はもうすぐ終わりですよ
まだホンマス釣ってない人は急いで中禅寺湖に直行!!

宜しければ一票お願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本末転倒です(=_=)
二日間 中禅ホンマス狙いも、
尺足らずばかりなり〜(涙)
美味所は、ありませんでした(^〜^)
通ってないと、判らないねぇ〜(涙)
イッチー
2011/05/27 19:07
びゅりほ〜♪
angler002
URL
2011/05/27 22:35
イッチーさん
そうですか〜週何日か欠かさず現場見てないと読めないですよねぇ。
私もサクラ終わったら1〜2回行くかと思いますが、ざっくり読めてもピンポイントは全然想像つかないんで友達頼みです
ヒロシ
2011/05/27 23:30
angler002さん
ぴかぴかいいっすよね〜
でもたまにはパーマークも釣りたいですっ
ヒロシ
2011/05/27 23:33
ホンマスって綺麗ですね〜♪
湖で釣りしたいんですけど、師匠の許可がまだ下りなくて(笑)
キャスティングの練習しないとダメですねぇ。。。
ゆかちん
2011/05/27 23:51
ゆかちんさん
サクラマス系は綺麗ですよね〜
師匠にキャスティングの特訓受けて中禅寺湖に出掛けちゃいましょう
ヒロシ
2011/05/28 04:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンマス!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる