MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたレイクトラウト!

<<   作成日時 : 2011/05/21 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

画像

愛しの中禅寺湖!!

少し前に最近中禅寺はちょっと調子悪いようなことを耳に
しましたが、イワナキラーのNTRさんがカナダイワナをバッチリ
ゲット!もちろん岸からのキャスティングです。

画像

59cm
このほかにも同じくレイクの57cmをキャッチ!!
流石です
良型のホンマスは残念ながら手元でバラしてしまったそうです。


NTRさん、来週も期待しておりますよ




WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!

宜しければ一票お願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カナダ岩魚って初めて拝見しました!

でぶっちょでおっきいんですね〜♪
ゆかちん
2011/05/23 12:42
ゆかちんさん
レイクトラウトは1966年にカナダから中禅寺湖に移植され、一応それからずっと自然に繁殖している完全な野生魚ということなっています。そう考えると夢のある魚ですので是非挑戦してみてください!
ヒロシ
2011/05/23 13:36
ちゅ〜も、そろそろレイク狙いのシーズンみたいですね
先日フランスの駐車場で宴会(一人ですが)かなり暗くなってから、皆さん撤収されて帰ってきましたね
デッカイの自分も釣りたいっす♪
鶴造
URL
2011/05/23 23:03
結局、モンスターは中が犀が、定番ですねぇ!
魚野、銀山モンスター何処に(笑)
またまた、キノピは、荒川向かったよ!
イッチー@銀山湖
2011/05/24 13:21
中禅寺は盛り上がってますね〜(^^ゞ

僕も鬼怒川でメーターオーバーのヤマメを狙っているんですけど...なかなか遭遇しません♪
angler002
URL
2011/05/26 11:50
鶴さん
一人宴会フランスだったんですか。
私も中禅寺湖行くと大抵真っ暗になって湖縁に誰も居なくなってから撤収ですが、そんな時間にガツンとやって来るのはレイクが多いですね。
絶好調の鶴さん、サイズアップ期待しておりますよ♪
ヒロシ
2011/05/26 12:12
イッチー@銀山湖さん
ですねぇ・・・イッチーさんの本拠地は難しそうです。
私もたまには釣り人宴会参加していろんな人とお喋りしたいっす!
ヒロシ
2011/05/26 12:16
angler002さん
今年はホンマスが岸辺リにいっぱいいるみたいですね〜♪
私も海から帰って来るやつを釣りたくて頑張ってますが、毎回キャス練です(苦笑)
ヒロシ
2011/05/26 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたレイクトラウト! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる