MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクトラウト!!

<<   作成日時 : 2011/05/08 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

であります。

中禅寺湖です。
画像

釣れない私の変わりに?山Pさんが釣ってきてくれました!

画像

レイクトラウト55cm!

画像

この腹!!
今年はきっとワカサギがいっぱい詰まっているのでしょうね。


山Pさんはとても研究熱心なフライフィッシャー。

ここのところメキメキと腕を上げて、各フィールドで良型を連発!!


芦ノ湖でも
画像
画像

このような型の良いブラウンやらレインボーを次々とキャッチ
されています。


山Pさん、サイズアップ、ホンマスの釣果期待していますよ。
中禅寺湖ガンバって下さいね



WILD FISH PHOTO CONTEST 2011

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2011年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

キープボトルゲットしてください!!


ぷちっとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜!
いいレイクにブラっすね〜♪
自分も早くオーバータックルズ脱会しないと(汗)
鶴造
URL
2011/05/09 23:18
こんばんは〜〜

色々な魚が・・・(*^_^*)
私は、釣った事がありませ〜ん。
凄いなぁ〜〜

興味津々です♪(*^_^*)
いそべの若大将
URL
2011/05/12 00:31
鶴さん
彼、最近いつもしっかり釣ってくるのですよ私もウカウカしておれんです。
でもこういう人がいると刺激になってとても良いです
ヒロシ
2011/05/12 14:45
いそべの若大将さん
どうも!
先日は嵐の中禅寺湖にいてヨレヨレぼろぼろ、メール返事出来なくてすみません
中禅寺湖は野生魚がどっさりいる湖です。フライの聖地!フライもやってみますか?(笑)
ヒロシ
2011/05/12 14:49
中禅寺湖でしたかぁ〜☆
と言うことは、姫様入荷しましたかぁ?
イッチー
2011/05/12 17:57
イッチーさん
ですよ。立ってるだけで吹き飛ばされそうな西風、人出は極僅か。後でメールしますよ。
ヒロシ
2011/05/13 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイクトラウト!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる