MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いフライリレー!

<<   作成日時 : 2011/02/08 03:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

3日以内に回さなければ小物に終始、
7日以内に回さなければ、この年はボウズ同然という 面白いフライリレー

イッチーさんから突然やってきたバトン


遅くなりすみません・・・

うちの写ガール!?の仕事が遅くて(笑)

ガールってのはかなりつらい



MOBYヒロ フライ 第一号はこいつ!
画像

ローウォータースペシャル!

て、普通のあのパターンじゃん・・・

いえいえ、私の本流バリは簡単に巻けて、マテリアルが安価、
そして見た目がそれなりというのがモットー。

そして基本うるさいハリが好きなんでありまして、これと同じ
スタイルに巻いたオリジナルカラーバリエーションを何色か
持ち歩いております。既存のパターンカラーはお気に入り
のパターンのみで僅かなのです。

画像

ここぞ!という時、インターミディエイトラインと組み合わせて
こいつを流心に放り込んじゃいます

画像


今年もこいつの出番があれば良いなぁと思っておりやす。




そして、次の方にバトン回します。

予告通り

ランスロットさんお願いしまっす!

ご多忙の場合はパスっとコメント下さい。

もしOKの場合は今回はブログ人でなくてもいいので
次はあの人にでも回しちゃって下さい(笑)

詳しくはイッチーさんの記事でご確認を!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!
美しいっすね
やっぱり、モンスタートラウトも
美しいモノが流れて来たら
思わず欲しくなってパクっとやっちゃうわけですね♪
素晴しいっす!
鶴造
2011/02/08 07:58
鶴さん
こんにちは!
去年は殆ど出番が無かったんすが、
一昨年はこのスタイルのフライが大当たり!

次の方凄いですよ〜ご期待ください
ありがとうございました
ヒロボン
2011/02/08 12:25
早々のアップ、ありがとうです(^o^)v
70p!釣ったの、ほんとに、これ?(笑)
次は、プロタイヤーランスロトさん!
巻いてくれるかな〜?
犀川本流モンスター用に、
巻いてあるやつで良いですよ〜ん◎
イッチー
2011/02/08 18:33
イッチーさん
毎度っす!
70は獲ってないけど40,50,60超えは今までにこいつでかなりやっつけていますですよ♪
ランスロットさんの早く見たいですねぇ!!
自分のも在庫だったんですが、日頃使ってる在庫が見たいですねぇ。お願いしやす
ヒロシ
2011/02/08 19:09
こんばんわ〜。
とうとう回ってきましたか〜。
何だか期待されてるみたいですけど、たいした物は無いですよ〜。
まだ今シーズン分のフライは巻いていないので、ボックスの中を探してみま〜す。
けど、次に回す人物が思いあたりませんぜ・・・。
ランスロット
2011/02/08 21:11
いいですね〜!
こりゃ〜デッカイのが釣れちゃうはずですね〜。
本流モンスター用となると俄然気になります(笑)
camel
URL
2011/02/08 21:31
ランスロットさん
こんばんは!
回って来ましたよ〜
普段使っているやつでお願いします!
次はロクデナシさんじゃだめですか?
ヒロシ
2011/02/09 00:18
横レ〜ス m(._.)m
ランスロトさん
及ちゃん、窪ちゃんに、
回しましょう(笑)
日曜日多摩川にフライ
持参させてくださいませ(笑)
代理投稿しますよ〜(笑)
イッチー
2011/02/09 00:19
camelさん
ありがとうございます
camelさんに褒められたらデカイの釣れそうな気がしてきました!
と言いつつ
今年は色んな意味で方向性を変えてみようかと思っているので実は不安です。。。
ヒロシ
2011/02/09 00:23
イッチーさん
お疲れ様です
宜しくお願いします
ランスロットさん、てな感じです。
まずはランスロットさんのをブログアップお願いします。
ヒロシ
2011/02/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白いフライリレー! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる