MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖にて   

<<   作成日時 : 2011/02/07 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様  こんばんは

まぁです

ブログジャック3回目となりました今回の写真は

この3枚です


前回、あまりにもふざけ過ぎちゃったので

下手なりにちゃんと撮れたモノを


画像


「立派」な というより 「変」な 枝ぶりの松の木です



画像


夕暮れの富士山です。

富士山は日本一の山  ってのは

やっぱり納得  

もっと写真が上手くなったら

このダイナミックさが伝わるかな



画像


ダンナの記事に載ってた写真の

別バージョンです

フライマントーク爆裂中です



よろしければ ポチっと お願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃん こんばんは!
老木と、青空?
老人と、海(笑)
良い味出てるっす(^o^)v
夕暮れも、水平線と、地平線の中に、
人物像が入っているから、
シャドー浮き上がり◎です(^o^)v
水平線が、垂直だと私的に◎ですねぇ?
イッチー師匠
2011/02/08 18:27
お師匠 こんばんは!!
今回も評価していただき
ありがとございます!!

水平線が垂直???
どういうことでしょう?

よく考えマス・・・
まぁ
2011/02/08 19:18
たびたび(笑)
山の下の湖が曲がってる。
ヒロちゃんの頭の上の水線が、
若干ですが、斜めに傾いてます。
真っすぐだと落ち着く私(笑)
イッチー
2011/02/08 20:01
ああっ ホントだッ
ビミョウに傾いてるっっ

お師匠、ありがとうです

こんなことも気づかないなんて・・・
もっと勉強しマス・・・
まぁ
2011/02/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本栖湖にて    MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる