MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川解禁 

<<   作成日時 : 2011/02/19 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 こんにちは

ブログジャーーーーック の時間でございます  まぁです

「これって ヒロシのブログだよね」 とお思いの方 
多いと思われますが
今しばらく お付き合いください

でも・・・確かにジャックしすぎ?

さあ、2月16日
犀川解禁日です!!
心待ちにしていた方 多いのでは?
ダンナも例外にもれず・・・

       

朝、車内の寝袋から出るのが めちゃくちゃ辛かったですよ

なんせ 寒い!!
車の窓が凍ってましたし


外も植物に霜がびっしり

画像




画像

寒いのを除けば なんとも幻想的な景色です
雲の上を歩いてるみたい


画像

立ちこんでもこの通り


画像



画像

日が高くなる頃にはいい天気になりました

この後 き、来ました!!待望のお魚ちゃん!!
おお〜!!ロッドが曲がっとる! 頑張れ 父ちゃん!!
写真撮ろうと急いで近くに行ったら
「ギギーーーーッ」ってリールの音がしてる!!
もしかして・・・ デカイ?

     が・・・・・ 

「ああ〜っっ バレた・・・」
虚しい叫びが青空に響き渡り・・・

釣りの神様の祝福は遂に得られず・・・


画像

カメラ係 ヒマをもてあまし 
せっせと雪だるま製作に励んどりました


画像

一日はあっという間に終わっちゃいますね

来週頑張れ!!

20日の日曜日はカメラ教室の日
私も頑張んなきゃネ〜

よろしければ ポチッ っとお願いいたします
   
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜っ寒そう!犀川はもう少し暖かくなってからにしよう。
ところで、ブログタイトル変更ですか?
ランスロット
2011/02/20 18:25
ランスロットさん こんばんわ
コメントありがとうございます!!
犀川 寒かったです・・・
フレイも足冷たかったみたいで

ブログタイトルは私がブロジャー(笑)
始めてから ダンナが変更してました
今後はコレでいきま〜す
まぁ
2011/02/20 20:12
ヒロちゃんより ブログ構成上手いよ(笑)
写真も、上手いし?
今後は、ヒロちゃんが、サブ?
俺のblogもジャックされるなぁ〜(ノ_・。)
イッチー
2011/02/20 23:26
お師匠 褒め上手ですね〜(笑)
ヒロシがサブ!?
ないですよ、それは。
きっと皆さん怒っちゃう・・・

イッチーさんジャックも
面白そうだナァ フフフ・・・
まぁ
2011/02/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犀川解禁  MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる