MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖です

<<   作成日時 : 2011/02/04 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本栖湖シーズン初釣行!
画像

お昼頃ぼちぼち起きて支度。

午後三時前に到着して釣開始・・・



突然根性ろんっ(笑)

根性のある人は魚釣りますです。

根性のある人は人より多く釣り場に通い、人より長い時間
釣りをする。みんなが釣りに行かない雨の日も釣り場に
出向き、みんなが釣りを諦める強風の中でもキャストし
続ける。

で、みんなよりいっぱい釣りしてるから当然釣れる!?

いやいや、間を空けずに同じ釣り場を見ることで、季節の移ろい
と共に変化する釣り場を感じ、一日の中で刻々と変わっていく
状況を見て学ぶ。そして一見悪条件の中から大物へ
の近道を見つける!!

根性人=勤勉人

釣りは机で勉強出来ないのだぁ〜

ちょっとは出来るかも(笑)




なんてことを常日頃から思っとる次第です



えっ、俺あてはまって無いじゃん




そして

やっぱりボウズ・・・パーフェクトに気持ちよくアタリ無し(笑)


画像

そんなこと気持ち良くっちゃ困っちゃう(笑)

ああ、つまんない・・・

なんて思っていたら

夕方収穫ありっ!?

でも魚じゃない。

ずっと一度はお会いしてお話してみたいと思っていたN名人
が、私に声を掛けて下さったのでした!とても感じの良い方
画像

犀川のそばにお住まいの方ともお会い出来て、ラッキー!!


短い時間でしたがお話出来て・・・う〜ん、やっぱりそっか
自分は本栖湖のことなんにも知らないなぁ

と感じましたのでした。


おいしいところだけの釣りが可能なのは完成された釣り人
のみ、そうでない私は・・・


いや〜でも私の場合もう本栖湖行ってるばやいじゃないっ!
ケツに火がついてる・・・アチチ



釣ってないけど清き一票を!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本栖湖釣行お疲れ様でした〜〜♪
そうか・・・・やっぱりたくさん
釣り場へ足を運んでたくさんキャストした人が
一番釣れるはずですね
そう、信じたいです

Nさん?!!?
鶴造
URL
2011/02/04 19:12
ヒロちゃん 毎度♪
フレイ本栖湖モードですかぁ〜(笑)
またまた、竜ケ岳登ったの?
まぁちゃんの写真も良い感じです(^o^)v
来週のマル秘取材では、 60p釣りましょう(笑)
そして、モンスターハンター
フライリレー参加もよろしくねぇ〜
俺が、アップしてから回しますよ〜ん!
イッチー
2011/02/04 23:29
鶴さん
どうもですっ♪
そうですよ〜
学校のお勉強とおんなじでいっぱい勉強した
人が釣りも上手くなる???筈です。多分

Nさんはイッチーさんのブログで紹介されていた本栖湖で60オーバーのブラウン釣られた方で〜す。
ヒロシ
2011/02/05 03:36
イッチーそん
まいどっす♪
フレイは自然の中でいつも大喜びですが、今回は時間なくて山登りはできなかったみたい・・
写真いいっすか!?なんか頑張ってるみたいっす。三日坊主で終わらなきゃいいけど
MHフライリレー!?
了解しました。ど〜んとこいっ!!
ヒロシ
2011/02/05 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本栖湖です MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる