MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川でスペイキャスティング!!

<<   作成日時 : 2011/01/28 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末、風邪をひいてしまい、熱は大したことなかったのですが、
腰痛が酷かったので予定していたことがなにも出来ず、勿論多摩川
の練習会にも行けず・・・
画像
画像

どうしてもロッドを振りたくなって、仕事休みの平日に多摩川へ

風は少々強かったけれど、太陽が照って体を動かしていれば
全然寒くありませんでした。

画像

少しはそれらしくなって来ただろうか?

画像

普段硬いロッドで釣りをすることが多い私にとって、
このフルフレックスなロイヤルスペイ7/8のロッド全体を使った
キャスティングが自分の感覚を鍛え成長させてくれるような
気がして楽しくて仕方ないのです。


画像
画像

この人は何処へ行っても何かを探しています。

画像

なんにでも興味津々。

画像

そのうちスイミング〜
お〜い、そっちのDZMポイントへ行っちゃだめだぞー

そのうち泥のところでゴロゴロやっちゃいまして
すぐまた水に入れたものの

帰り道、車内がどぶ臭い・・・

家についてフレイと一緒に速攻風呂!
浴室がめっちゃどぶ臭かったです(笑)




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロちゃん 毎度です(^o^)v
真面目に更新してきたね〜!
やっと、元気回復しましたねぇ〜?
よっしゃ? 犀川モンスター狙いって(笑)
ループに、ロッダーズ預けました。
イッチー
2011/01/28 23:35
イッチーさん
まいど〜っす
だぁ〜いぶ充電しましたからねぇ
あとは放出するだけっ!
犀川でも何処でもいいから釣りに行ってテンション上げていかんと!!
ロッダーズありがとうございま〜す
ヒロシ
2011/01/29 02:53
ヒロボンさんも風邪引いていたんですね〜
実は今自分も風邪っひきなんですぅ〜
夕方はお祝いで飲みが入るので午前中はおとなしくしていますう〜
柔らかいロッドはィゐ〜〜ねっ♪
魚掛けても楽しいですよね!
鶴造
URL
2011/01/29 08:24
鶴さん
こんにちはっ!
風邪ひいたら無理しない方がいいっすねぇ
いつも人には酒飲めば治るって言ってますけどっ(笑)
普段は時代遅れな大物釣り師なのでゴッツイ道具使ってますけど、たまに柔いロッドで魚掛けるとやっぱ楽しいっすね
ヒロシ
2011/01/29 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩川でスペイキャスティング!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる