MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS フレイと公園で

<<   作成日時 : 2011/01/17 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の日曜日は多摩川の後、数名の三平さん達にご来店
頂きました。
三平さん達の話は大変濃いい〜のでした

ブログ友達で拘りのスペイフィッシャーランスロットさんも初ご来店

ご来店の皆様ありがとうございました

そしてこの日はその多摩川で気になっていたオーバーヘッドの
確認にフレイを連れてある公園へ
画像
画像
画像


最近は根詰めてシングル振るのは中禅寺湖の時期くらいに
なってしまいましたが、なにかちょこっと振る機会がある度に
違和感を感じていたんですよねぇ

フレイはボールだけで上機嫌ですが、私は悩みまくり

で、ああでもないこうでもないとやった訳ですが、
画像

気が付くとラインが見えなくリ、撤収。

ロッドの曲げる位置変えてみたり、遅くしたり早くしたり、
かなりいい感じになったかと思うと、いやいや違う。

しかし、家に帰って連写した写真見てみたら、とても初歩的
なことでした以前から我が師に常に気を付けるように
何度も言われていたのですが、また気が付かないうちに
元に戻っていたようです。

多分かなり前からこの病気になっていたように思います。

で気が付いた点を踏まえて後日また確認。

今度はかなり良くなったように思いますが、完全に自分の
ものにするには時間が掛かるかと・・・一生かな(笑)


そして、本日はまた多摩川で暗くなるまで。明るい時間も
ガイド凍っていましたよ


てなカンジで最近は釣りよりキャスティングのようであります



宜しければ一票お願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャスレお疲れ様っす!
昨日は入間まで出稽古に向かいましたが
トンでもない強風のため
ただ飲みに行っただけでした(爆)
鶴造
2011/01/17 06:44
鶴さんもお疲れ様です!
きっとこっちよりもずっと凄い風だったんでしょうね。多摩川も一時頃からかなり風強かったです。
飲みに行くだけでも楽しそうですね!
ヒロボン
2011/01/17 11:52
そして、もう1人の酔っ払い(笑)
利根川3回連続撃沈ですねぇ↓
相性最悪かな〜利根川?
来週入間道場来ますか〜?
イッチー
2011/01/17 12:30
イッチーさん
利根川魚が少ないだけじゃないでしょうか?
でもあの強風じゃどっちみち厳しいですよねぇ
きっと巨大な奴はいると思うので私も気候次第で行ってみようかと・・・
入間ちょこっとだけでも先輩方の雄姿を見学しに行こうかと企み中!
ヒロシ
2011/01/17 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレイと公園で MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる