MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンナ家のマフィン

<<   作成日時 : 2010/12/25 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰致します。

ここのところ風邪が治りませんで、かなり無気力・・・
勿論釣りにも行っておりません。

そして気が付けばメリークリスマス


しか〜し、ここのマフィン食べればそんな私も元気でちゃいます♪

画像


画像

ここは吉祥寺。

画像

駅からはちょいと離れておりますが、
一度は行ってみる価値あり!一度と言わず何度も行って(笑)

画像

ここの店主、カナダ出身のバートさんはMoby開店当初から
の常連さん。店名はバートさん家のお嬢様の名前。
ハンナちゃんはもうそろそろ小学校に上がるくらいだったかな・・

画像

これっ!なんて表現したらいいんだろ!?とにかく美味いっ
です。マフィンのイメージ変わりますよ。

カゴにちょっとしかマフィンがないこともありますが、注文すれば
すぐ造ってくれます。


画像

クリスマスにケーキは飽きたとか、まだ食ってないという方
今年はマフィンで・・・ちょっと遅いか・・・とにかく宜しく!!
香ばしいチャバタも超おすすめ!

お店の住所です。
 ↓ ↓ ↓
東京都練馬区立野町10-37

ぎりぎり吉祥寺じゃなかったです(笑)

あちこちで紹介されていますので、店名で検索もして
みて下さい。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロちゃん毎度(^o^)v
風邪治ったかぁ〜い?

マフィンって?
シュークリームの事?
イッチー
2010/12/27 17:31
イッチーさん
まいど〜どーも
熱は完全に下がってますが、喉がまだ変ですねぇ。

マフィンて、初めてここ行ったときマックのあれ想像してたんですが、全然違いました。なんていうかお菓子ですねぇ・・・シュークリームとは違いますけど、食べてみれば分かりますよ(笑)
ヒロシ
2010/12/27 18:27
マフィンの中にクリームがはさんであるのですか
確かに、今まで知っていたのと違います
美味しそうですね〜
自分酒も飲みますが
結構甘いのも好きでして
だから太るンですが・・・・(汗)
鶴造
URL
2010/12/28 22:19
鶴さん
こんばんは〜

酒呑みで甘いもん好きですか〜
・・・私もです(笑)
腹やばいっすねぇ
釣りに行かないのも手伝ってか、どんどん成長しています
ヒロシ
2010/12/29 02:30
風邪の具合は如何ですか。
年末に来て体調万全じゃないのは辛いっすね。
治ったら釣りだよね。
自分も全然行ってないです。

マフィン、美味しそう。値段もリーズナブル。
今度、歯医者へ行ったら寄ってみます。

良いお年をお迎え下さい。
風来万吉
2010/12/29 11:52
万吉さん
喉以外は良好です。
なんと12月一度も釣りに行ってません
こんなこと何年振りか分からない感じですが、充電期間になってかえって良かったような気がします。

マフィン美味しいですよ。是非一度お試し下さい。

万吉さんも良いお年を
ヒロシ
2010/12/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンナ家のマフィン MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる