MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のMoby!!

<<   作成日時 : 2010/12/10 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

定休日。

本来なら迷わず釣りなんですがね。

なんか最近川の状態にメリハリがなくだらだら、
おまけに当日は下り。

膝も痛むし・・・

やぁめた。



そしてRockマニアの常連Tさんのご案内で超久しぶりに
ハシゴしちゃいました。三軒だけですけど・・・


まずは西荻駅前の焼き鳥屋さんでエンジン始動!


こ これっ!
画像
画像

よく見てください。

異常にデカイんです。

上がレバーで下が皮ですが、普通の倍はあるかも!

で、両方とも一本90円!!

三人で焼酎一本と生ビール等を飲んですぐ腹いっぱい。


で、中野にワープっ

ウエストコースト系がメインのロックバー、その名も「アサイラム」
さんにGO!

こういうとこ来るのも超久しぶり♪

やっぱデカイ音ってのはいいですなぁ。なんかこう
血が騒ぎますな。

優しいジョンレノン似のマスターは全然マニアじゃない私にでも
分かる曲をチョイス、そしてJames Gang を爆音で大盛り上がり!
画像

価格もチャージ500円、ドリンク全て500円と太っ腹なお店
でありました。

そして最後はお家のそばの三鷹です。

南口、「ニューオリンズ」さんというミュージックバーに
お邪魔。http://new-orleans.jp/index.html

オリジナルカクテルやお店がメディアに取り上げられている
このお店はジャズ中心ですが音楽は基本なんでもOK!
CDやレコードの持込も可です。でも雰囲気に合わないもの
はやめといた方がいいかも・・・

とっても雰囲気のあるお店でした


その後、午前二時前には解散となりました。



カラオケ行ってたら朝までだったろうなぁ・・・

でも最近喉の調子が悪くてカラオケダメなんすなぁ。

一時声帯にポリープみたいなのが出来てちょっと焦りましたが
暫く薬飲んだらそのポッコリは消えました。薬でなくなるって
一体なんだったんでしょ。

車であれ歌いすぎなんかなぁ


T所長大変お世話になりました
また行きましょう!!








翌日、

画像

牛スジ煮ました。

お客さんの入りはぼちぼち。



して、昨日

画像

営業前にスピーカー交換しました。

営業時間にハンバーグのネタを仕込みながら、お客さん
を待ちましたが、お客さんの入りは・・・ポツ・・・ポツ

今日はダメかぁなんて思っていたら、遅い時間に
大好きな常連さんがお二人。

こういうタイミングってなんかホッとするんですよねぇ。

スピーカーも凄く気に入って頂いてめでたしめでたしでした。




さぁ、週末どうなることやら。

そうだ、フライも巻かねばいかんのだ



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックの聴けるお店があって
ィゐ〜〜ねっ♪
ジェームス・ギャングって
デッカイミラーボールのジャケットのですよね
あの〜〜(汗)
イーグルスに行ったスライドギターがカッチョゑ〜、誰でしたっけ?
ダメだな、最近脳みそに空洞が出来ているっす

東京はゐ〜ですね
自分所はな〜んも無い田舎でして
ヒロボンさん、コッチにお店引越しません?
鶴造
URL
2010/12/10 20:08
どうもっす!
写真の右、角目二灯のバイク(私のバイクと同じ)に跨っているのが、えーぐるすに行った人でミラーボールも彼のソロですが、ほんとは知ってるんじゃない!?(笑)
最近自分も空洞が増えてるのか、人の名前やらフライの名前まで全然出てこないことがあって・・・怖いっす

私、引っ越すときはう〜んと遠くへ行ってしまいますよ。多分・・・田舎のほうがゑゑんですよ鶴さんこそこっちへ(笑)
ヒロボン
2010/12/11 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のMoby!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる