MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなもくもく!?  1

<<   作成日時 : 2010/12/03 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は疲れを癒したく丸沼へ

そしてお気楽プランを考えました(笑)

まずはいつもよりゆっくり出発、そしてお気楽にボートに乗り
楽チンエレキでお気楽ハーリング。

そして魚の溜まっている場所と層を見つけ、風に対して
投げ易い方向にお気楽キャスト!

結果はお気楽マスがわんさかヒット!


なんて具合です・・・そんなにうまくいく筈な〜い(笑)



で、当日。
画像

明るくなってからすっかり雪景色の丸沼に到着。

券を購入しボート乗り場へ

画像

あれっこの姿勢は・・・オール持ってる〜

実は・・・

ボートに乗ること自体久しぶりなので、エレキなんて何年も
見ることさえありませんでした。そして前日押入れから
引っ張り出したバッテリーは予想はしていましたが、
既に死亡しておりました

画像

それから

こいでこいで

画像

こいでこいで
画像

この電線にとまっているのなんでしょう?
トンビより随分大きかったです。
画像

アタリはポツポツあるものの乗りません。

ざっくり予想した範囲に魚はいるようですが、散ってる様子。
遊泳層もまちまち。

あれやこれや試してやっと乗りました。
画像

〇沼マス・・・

しかし、今でもヒレピンモドキでなくいいのが時々
釣れるんだそうです。

画像

水色も今はこんな感じ。

結局キャスティングロッドにリールを取り付けることのないまま
釣りは早めにやめて

本題へ


画像



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



ダイケイ(DAIKEI) 本格2分割式コンパクトボート RX-78
ダイケイ(DAIKEI)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイケイ(DAIKEI) 本格2分割式コンパクトボート RX-78 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○沼はもう雪ですか〜
ですね、もうそんな時期ですが
エレキなしでダムサイトまでは大変でしたね
お疲れ様でした・・・して、本題が気になり鱒!

自分は明日からS川宴会に行ってきま〜す♪
鶴造
URL
2010/12/03 18:14
う〜、寒そう・・・。
でもダムまで漕げば暑くなっちゃいますね。
自分のバッテリーは10年以上使用してますがまだいけそうです。
でも使うたびに急に止まりそうで心配です(笑)
camel
URL
2010/12/03 23:07
鶴さん
まいど〜です。
ジムニー君で初雪道でした。夏タイヤで(笑)
以前乗ってたサーフよりらくちんでしたよ。
本題は後程・・・

S川飲みすぎないで頑張ってくださいね♪
ヒロボン
2010/12/03 23:12
camelさん
こんばんは〜
寒かったですが、そんなでもなかったですよ。つま先凍りませんでしたから(笑)
うちのバッテリーは多分丸8年位かと思いますが、放電しっぱなしメンテなしで5〜6年放置してあったせいでお亡くなりになったかと思います。
密閉式バッテリーは昔のと違いコワ〜イ急死がありますから気を付けて下さいね
ヒロシ
2010/12/03 23:27
釣師の朝は早い!
毎日狙っているんだよ〜、三十路の60(笑)

丸でしたかぁ。
ドリーが、いいよドリー。
電線の鳥?
顔がトンビですねぇ。
トンビよりデカイと、イヌワシ?
産卵期のトンビはデカイよ!
ヒロちゃんのお腹みたいに〜(笑)
イッチー
2010/12/04 05:55
イッチーさん
飲んでる?
三十路の60てなんすか?
ドリーってかぁ〜すが?
電線の鳥、拡大すると向こう向いててなんだかよく解んないんすよ。やっぱトンビ?俺のお腹最近急成長でやばいっすねぇ戻さなきゃ
ヒロシ
2010/12/04 06:16
うちにも仕舞いっぱなしのバッテリーが有ります。かれこれ7〜8年も、もう死んでますな〜。丸沼ってこんな色でしたっけ〜?青かった記憶があるのですが。
ランスロット
2010/12/05 21:06
ランスロットさん
ほっとき7〜8年はやばいっすねぇ。
私が丸沼大好きだった頃はボートから青い湖底を見下ろすとふかぁ〜い場所に岩が見えて何かこうぞっとするような感じがした記憶があるんですがねぇ・・・
ヒロシ
2010/12/06 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きなもくもく!?  1 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる