MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらS川S部!

<<   作成日時 : 2010/11/27 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週、大物釣り師の方々とご一緒しました。
画像

まずは、とにかく釣りが好き!そんな気持ちが滲み出てるSピー
彼はとにかく熱心で根性あり、こういう人は必ずでっかいの
釣っちゃうんだようなぁ・・・


夜は番屋、「こ〇ま」で漁師たちの集い!?(笑)
画像

スーパーフィッシングロッド、「Auld Hand」の製作者
Harry Jamieson Japanのお二人と、
一っぱい、二はい、三ばい、四 は い・・・・・
画像
画像

http://www.harry-jj.com/

外へ出てからも更に、寒い寒いと言いながら、翌日の釣りの
ことも考えず焼酎をぐびぐび

でも翌朝ちゃんと起きて釣りしました。

結果は〜×

でも楽しかったです!

みなさんお疲れ様でした。
また宜しくお願いしま〜す


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オオッ〜ついにSピー登場!
彼にこれ以上釣りを教えないで!!!
ワシらの釣れる魚が何処にも居なくなっちゃうよ〜〜
TAKAO
2010/11/27 07:31
TAKAO師匠
師匠朝早いねぇ!
釣り人だから?
心配ご無用、彼はほっといたって魚釣っちゃいますから
ヒロシ
2010/11/27 09:40
スゲー面子(笑)
多摩川倶楽部公認の?
モンスターハンターNo.1から、No.4まで勢揃い(笑)
そりゃあお魚もビビって逃げるでしょうねぇ(笑)
私も、利根ドボンでした!
明日は、モンスターハンター Sピーと本栖湖狩りでばります!
イッチー
2010/11/27 10:50
イッチーさん
先日は大変ありがとうございました
お魚、酔っ払い見て笑ってたかも知れませんよ(笑)
本栖湖期待していますよ。Sピーに宜しく!
ヒロシ
2010/11/27 11:18
ヒロシ・ボンゾーさん、御晩っす!
あれ〜、S川いかれたのですね♪
じつは自分来週の土日に行くのですが
ゑ〜〜っ!何だか結構でかいのが揚がっていますね!
ヤバイ、デコ助じゃ言い訳できんでしょ!!
でも、まぁホルモン食って酔っ払えたら最高でしょ♪
鶴造
URL
2010/11/27 21:42
鶴さん、どうもっす!
この日、前日から当日の朝まで雨が降り続いて当初釣行中止にしたんですが、水が引き始め居ても立ってもいられず出撃したのですが・・・
雨の具合難しいですね〜メリハリがはっきりしているといいんですけど。
私、時々ボウズ食らってま〜す(笑)
酔っ払いフィッシャー万歳!!
サフォークも美味いっすよね♪
ヒロボン
2010/11/28 03:13
この前はどうも〜。
最近はヒロシさんの釣果を、指をくわえて見てるだけの私です〜。
冬場の川は初めての経験ですが、どうも魚の行動が違うんですかね〜、まあ、これからのS川はどんなドラマがあるのか楽しみですね。
ランスロット
2010/11/28 17:33
ランスロットさん
こちらこそどうもっす!
とても楽しかったです
次回は時差ぼけなしで(笑)
やっぱりこの時期活性が高くなる状況があったとしても食に対する執着がないのでしょうねぇ。
いろいろお忙しいこととは思いますが、またランスロットさんのカッコイイフライで是非トライして下さいね。
ヒロシ
2010/11/29 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらS川S部! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる