MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 源流岩魚!

<<   作成日時 : 2010/11/23 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

WILD FISH PHOTO CONTEST 2010


久しぶりにエントリー頂きました!

黒部川源流の岩魚であります。

車止めより十時間近く歩きドライフライで仕留めた本物の天然
岩魚はなんと36cm!
画像

十年以上毎年通いつめ、今期遂に最大の魚をゲット!
画像


エントリー頂いたNTRさんは、私の大先輩。


NTRさん、中禅寺湖の国道側でビシビシキャスティングする
人達の一人なのですが、

一昨年のある日私と同じ並びで・・・

画像

ゲー!いきなり60.5cmのブラウン!
まいりました・・・

この写真私が撮ったのでイマイチ迫力に欠けますが、
実物は鼻曲がりの超ど迫力ブラウンでした。

というエキスパートなNTRさんです。

ご来店お待ちしておりますですよ。。。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

WILD FISH PHOTO CONTEST 2010

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2010年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山歩きを10時間すか!!

僕には到底....それにしても良い魚です(^^ゞ
angler002
URL
2010/11/23 14:53
素晴らしいイワナですねぇ。
でも10時間も山歩きとは…。
執念ですねぇ。
inu
2010/11/24 00:39
10時間歩いて、釣り?帰りも10時間?
帰ってこれないでしょ(笑)
野営覚悟の釣りですね〜!
熊さん注意です!

ただいま、長野から群馬県入りです(笑)
イッチー
2010/11/24 01:57
angler002さん
私にも到底・・・であります。
山歩きくらいなら好きなんですけどねぇ(笑)
ヒロシ
2010/11/24 16:13
inuさん
源流部にもこんなのいるんですねぇ。
私も驚きました。
ヒロシ
2010/11/24 16:15
イッチーさん
この方、恐らく初めから帰って来る気などないかと思いますよ(笑)
黒部は釣りと同じく趣味の登山を一挙両得できる場所のようでございますよ。
ヒロシ
2010/11/24 16:21
10時間歩きのイワナは凄いですけど
ちゅ〜の60ブラウンの方がビックリ!
だって、誰もが挑戦できるフィールドでの釣果ですもんね!
ヒロシ・ボンゾーも凄いですが
NTRさん、凄いお方のようですね!
鶴造
URL
2010/11/24 21:47
鶴造さん
60ブラウンはホント私もぶったまげました。
私はただ人より多く現場に行って確立増やしてるだけ(笑)ですが、この人ほんと凄い先輩なんです。現在は芦ノ湖でコンスタントに釣果伸ばしておられるようです。
ヒロシ
2010/11/25 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
源流岩魚! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる