MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの川で・・・

<<   作成日時 : 2010/11/20 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

どなたかキープボトル貰って下さい・・・


WILD FISH PHOTO CONTEST 2010

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2010年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。


本題です。



実はちょっと風邪気味でして

大事とってゆっくり行ったんです。



でも車降りたら、何ていうか、空気が、いいカンジしたんでなんとなく
こっちの活性は上がっていたんですが、小さいのかけただけで
この日は終わってしまったんです。


自分のカンもあてになんらんなぁなんて思っていたら
少し下のほうでイイの上がったなんて情報が入ったんで翌朝そっち
方面へ行ってみたんですが・・・大物は不在みたい。


画像


それで、そうそうに引き上げて、心に決めていた場所に残り
僅かな時間全てを託すことにしたんですね。



画像


そうしたら、来ちゃいました〜

絵に描いたように・・・

ちょっと当たり方いやらしかったんですがね。


画像



北海道でバラしてるんで、ドキドキしちゃいました(笑)

場所とシステムに合わせて今回はランドロックだったって
こともありますけど、ドキドキの反面楽しめたかも知れません。


62cmでした。



宜しければ一票お願い致します
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ク〜〜〜ぅ!
スンゴイですね〜
何か匂いとかしたんですか?
鶴造
URL
2010/11/20 21:28
ボトル頂きます(笑)
魚釣ってから言えって? ホームパソコンからレスポすると、クッキー入れって拒否られるのは何故?
携帯だとカキコできるのになぁ〜?
イッチー
2010/11/21 00:44
鶴造さん
う〜ん、いい匂いがしましたよ〜
って、うちの車は犬の臭いしかしません(笑)
なんか太陽の色とかいい感じがしたんですよねぇ。
ヒロシ
2010/11/21 03:31
イッチーさん
ボトルどうぞ・・・魚散々釣ってるでしょう?デカイの。。。
携帯からしかダメって何でですかね?
私にも分かりません。以前青さんもダメって言ってました。
ヒロシ
2010/11/21 03:34
僕もこういうの....釣ってみたいんですよね(^^ゞ
羨ましい♪
angler002
URL
2010/11/21 08:10
angler002さん
私、いつもヘタな鉄砲数撃ちゃあたる!
ですよヒロシさん!!
ヒロシ
2010/11/21 11:30
先日はお邪魔しました〜♪
ココゾって決めた場所で釣れると嬉しさ倍増ですね〜!
大概予想を外して、淋しく帰ってます。。。。(^_^;)
ajax
URL
2010/11/21 14:21
ajaxさん
こちらこそお忙しい中ご来店頂きありがとうございました
いや〜久々に目が覚めたカンジでした〜
私も大概は外しますけど、たまぁにこんなことに恵まれるんですねぇ♪
ヒロシ
2010/11/21 17:39
いやー、すばらしいっ!
いやらしい当たり方をするのって大概 デカイ奴ですよね
さすがモンスターハンターの底力
鱒治郎
URL
2010/11/23 22:12
鱒治郎さん
ありがたき幸せでありま〜す
ほんといやな食い方だったですよ。
魚がはっきり見えたら口先にチューブを確認して、その後ビクビク、嬉しく、ホッとでした(笑)
ヒロシ
2010/11/24 16:38
やったー。
おめでとうございます
相変わらずの大物師、このー!
素直に羨ましいです。
あっしも腰が癒えたらチャレンジしてみます
風来万吉
2010/11/25 13:42
万吉さん
こんにちは!
いや〜今回はブランク長かったです
でもやっぱり弱気になってシステムから釣りそのものまで、無難なものにしてしまうとボウズが回避出来るだけで、デカイの来ませんですねぇ。まだたまだずっと修行のようです!
厳しい季節ですが、普段会えないやつと出会えるチャンスがあるのではないか!と、考えておりますです。万吉さんも腰治して頑張ってください
ヒロシ
2010/11/25 14:26
こんばんは。
今夜、知ったのですが、
ヒロシさんのお店は、私が治療に通っている歯医者に近かったです
今度、三鷹へ行ったら飯食いにお邪魔してもいいですか
下戸なのでお酒は飲めないですが。
風来万吉
2010/11/25 23:17
すんごいプロポーションですね〜〜
カッコイイですね〜!
ヒレの色とかこのメタリック感が
素晴らしいですね〜!
おめでとうございます\(^▽^)/
vivipapaT
URL
2010/11/25 23:36
万吉さん
こんばんは、
あれ、ほんとですか!お待ちしております。
お食事だけでも勿論大歓迎ですっ
宜しくお願いします!
たった今も釣り友がお食事とお茶していきましたですよ。
ヒロシ
2010/11/26 01:42
vivipapaTさん
あ、ありがとうございます!
益々釣りに励みたいと思います
ヒロシ
2010/11/26 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの川で・・・ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる