MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川

<<   作成日時 : 2010/11/19 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

超久しぶりの多摩川であります。
画像

たまにしか来ない私を見捨てないで、お付き合いくださる先生方



時間が空けば毎週行きたいのですがねぇ・・・言い訳


画像

先輩、後輩。


そして大先輩釣師Kさんと

う〜んこのシステムはちょっと・・・とやっていると

流していたヤーンにクランhttp://www.harry-jj.com/index.html
Oさんがヒット!

画像

画像

そして ちょっと貸してみ



ドシャ−ン、ビューン、スパッとラインが全部出てターンしました

恐れ入りましたです。
また、ご指導ありがとうございました。  利根川ですよっOさん!!


画像

こんな方もお仕事中。いつもお世話になります!!


と、いつも勉強させて頂く多摩川でした



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



多摩川三人娘/TAMA-SUN(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2000/6/21■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メ

楽天市場 by 多摩川三人娘/TAMA-SUN(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川、ゐ〜ゐ雰囲気ですね〜
河原の草もだいぶ背が低くなったようですが
やはりこの間の増水で流されたのでしょうか
イッチーさん、取材っすか!?
鶴造
URL
2010/11/19 18:17
あさっても待ってるヨ〜ン
TAKAO
2010/11/19 18:38
鶴造さん
なかなかええですよ
ただ何処の川原もだと思いますが、ドロボウがこの時期いやですねぇ。
イッチーさんはいつもカメラパシャパシャです。
ヒロシ
2010/11/19 18:52
TAKAOさん
し、師匠暖かいお言葉ありがとうございやす
おっ開店時間だっ
ヒロシ
2010/11/19 18:54
イッチー&エッチ〜&パバラッチ〜で〜すって
TAKAO師匠と貴方はいくつ私にあだ名付けるの(笑)
昼間からマーちゃんの美味しい珈琲ありがとうございます!
そして、フレイの抱擁でご機嫌な一日でした!
よっし、及ちゃんと利根のりこもう!
モンスターハンター出動(笑)
イッチー
2010/11/20 01:27
イッチーさん
もっといっぱいあだ名つけましょかぁ(笑)

イェ〜イ利根利根♪
ついでに三人とも髪の毛長過ぎだから散髪お願いしましょうか
ヒロシ
2010/11/20 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩川 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる