MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2010/11/13 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところずっと忙しく、犀川には・・・

10月に一回、40cm足らずのニジが一匹。
激戦区犀川、釣り人多数でした。

今月に一回、30cmあまりのブラウンが一匹、しかも手に触れる
前にポロリ釣れない犀川、釣り人皆無でした。

とまぁ、最近こんなカンジです。




現在はレザー製品の工房を営む友達が新たにギャラリーを
作っているので、それを毎日のように手伝いに行っています。

友人シバタジュンジ氏のリザードヘッドHP
  ↓  ↓  ↓
http://www.studarts.com/catalogtop.html

&ブログ
 ↓ ↓
http://rizardhead.blog35.fc2.com/

そして日曜日は完成している部分を使って雑誌用の写真撮影
を行いました。
画像
画像

私も頼まれてお手伝い、ていうかしっかり写ってます(笑)

ほんとは多摩川に行く予定でしたが・・・師匠!申し訳ありません





いや〜カメラマンさんてやっぱり凄い!ユメがある!!

フォトグラファー加藤仁史さんのHP
↓  ↓  ↓ 
http://rockinhip.web.fc2.com/

同じくブログ、私出てる(笑)
 ↓ ↓ ↓
http://rockinhip.blog111.fc2.com/





もうちょっと釣りのことせねばっ・・・と思う今日この頃であります。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシさん、始めまして!
イッチーさんの所から飛んできました
ってか、前から拝見させてもらっておりました♪
いつもS川での大物の画像を見て羨ましく思っておりました
今回、縁があってお邪魔させていただき鱒!
モビーディックという屋号はへミング・ウェイからですか?
それともツェッぺリンのボンゾがお好きだから?
いずれにしてもステキなお店ですね
近くにあったら通ってしまいそう!
リンクいただきました
これからも宜しくお願いします♪
鶴造
URL
2010/11/16 21:21
犀川はイマイチなんでしょうかね〜。
気にはなっているのですが・・・。
一度レザークラフトやろうかと思いましたがあっさり挫折しました(笑)
いろいろ作れる人は尊敬します!
camel
URL
2010/11/16 22:58
鶴造さん
こんにちは!
ボンゾーですっ!年々聞く音楽も変わって来ましたが、ZEPは昔から好きなので・・・
私元々ギターなんですが、四人の中で文句なくカッコイイのはボンゾかな と。ちょこっとバイクの修理屋やってたときからこの名前使っております。

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します
ヒロシ
2010/11/18 17:24
camelさん
犀川難しいみたいですが、利根川に比べたらわんさか魚いますよね(笑)それに今日の朝久々にぶちかましましたので、後程報告させて頂きますっ

いや美容師さんのほうが尊敬しちゃいますよ!!
ヒロシ
2010/11/18 17:30
ヒロちゃんしゅてき〜(笑)
久しぶりのモンスター写真でしたねぇ!
路面凍結?車まだ、走れるの?
イッチー
2010/11/18 23:36
イッチーさん
うい〜っす
またばらしたら洒落んなんいので久しぶりにドキドキしちゃいましたよ(笑)
凍結なんてまだ全然、昼間はポカポカ気持ち良いですよ
ヒロシ
2010/11/19 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる