MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道  2

<<   作成日時 : 2010/10/29 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お世話になった後輩の家を後にしていよいよ旅の始まりです。
画像



しかし空模様は怪しい・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

めまぐるしく変わる天気のなか色々と見ながら足を進めました。

途中後輩に教えられた川は想像よりも小さくパス、
そして北海道名物セイコーマートでこれまた北海道名物の
カツゲンを買い、さらに先へ


そして現れた川。
画像

大きな川を見るとゾクゾクしてしまう私です(笑)

この後良さそうな流れを見つけ、午後三時半頃ちょっと偵察くらい
のつもりで竿を出してみました。

本流といえども既に水温は10℃を下回り、陽が早く暮れてしまう
北海道では釣り可能な時間は後僅か。

川に入って直ぐ30cm台半ばのニジマスが釣れました。
そして暫く下り開き付近。


いいやつが来ました・・・が・・・


春の犀川以来、

またやってしまいました

今度はハリが伸びていました。

一番ライトなトリプルフック使っていましたのですが、一本掛かり
だったようです。


この日はこれでタイムアウト。



ちょこっと通り掛りで竿を出したような感じで、二匹の魚との遭遇。
これはその後を期待してしまいますよねぇ。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

WILD FISH PHOTO CONTEST 2010

あなたのFFによる釣果報告お待ちしております!

応募方法はMOBY DICK SALOONに直接写真をお持ち頂くか、
ウェブリブログの方は「メッセージを送る」に写真を添付して
送信して下さい。それ以外の方はMOBY DICK SALOON HP
「お問い合わせ」の必要事項を全て入力して送信して頂ければ、
こちらのメールアドレスを返信致しますので、そちらへ写真を
添付し送信して下さい。2010年12月31日〆切り。
ハンドルネームで掲載ご希望の方はハンドルネームご記入
お忘れなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
随分、長い旅でしたねぇ!
お店、閉店かと心配してました(笑)

北海道お土産、モモと仲良くいただきました。
ありがとうございます! 11月は、モビー飲み会企画しますねぇ!
イッチー
2010/10/30 12:36
イッチーさん
お粗末さまです

もともと放浪癖がありまして・・・
ほんとは一週間は全然短いんですが、来年はもっと短くしようかと話しておりました。
来月ありがとうございます!頑張ります。
ヒロシ
2010/10/30 14:30
さり気無くソフトカツゲンが出てくるところが何とも良い感じであります!
inu
2010/10/31 00:49
inuさん
ほんと久しぶりでありました。
でも、こんな味だったかなぁ て感じでした。
ヒロシ
2010/10/31 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道  2 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる