MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆

<<   作成日時 : 2010/09/30 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、釣りをお休みして私の実家方面へ墓参りに行ってきました。

ついでにその辺をうろちょろ・・・

画像

久しぶりに見る狩野川、よくお世話になりました。



お世話になったもう一箇所。
画像

アマノフィッシングさん!http://www.amano-fishing.com/

アマノさんは昔から中古品を扱っていて、万年資金不足の小僧
には大変ありがたい存在でありました。
今でもその有難さは健在のご様子。私も使っている、あの竿や
この竿に えっという値札がついて
おりました。

狩野川にサツキ狙い、また芦ノ湖にお越しの際、アマノさんに
立ち寄られてみては如何でしょうか?東山湖や柿田川にも
近いですよ。



そしてちょこっと芦ノ湖を見て
画像

帰路につきました。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる