MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日曜日

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

真柄゛マギー”慎一君と小さな流れで午前だけの釣り・・・
画像


とても清々しい夏の朝でした。
画像

画像

水は澄んでおり、水温も15℃。

キモチイイのであります。

ただ夏のこのような場所は。。。

クモの巣が・・・

ちょっとイラッときます。




画像

釣れるのはこんなニジっ子です。








やっとマギー良いのを掛けますが・・・

画像

草にとられて

万事休す・・・残念。



しかし、下流で出会った餌の方は

「先週は40以上のやつがばかばか釣れたよ。」

「マグロの切り身で。」

ですって

フローティングライン&普通のウエットではダメなのかな・・・

やはり大きい魚は状況に応じて少し工夫が必要なのでしょう。



車までの帰り道、夏の日差しがSUNSUNと降り注いで
汗がタラタラと流れ落ちましたが、やはりとても気分の
良い一時でありました。

来年の夏はドライフライ持って、もっと山奥へ行ってみよっ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長閑で楽しそうな釣りですねぇ。
涼し気です♪

しかし、まぐろの切り身が釣れるとは…。

inu
2010/09/25 12:28
inuさん
こんな釣りは交代交代でいつもお気楽に笑いながらやってます

そうマグロなんです。多分イソメでもオキアミでも釣れると思います(笑)
ヒロシ
2010/09/25 14:05
そうそう夏は山奥のイワナが一番!
そんでもって、
こんな流れのニジ相手にはやはり、
○○フライを××して△△するのが一番!ぷっ
TAKAO
2010/09/25 15:45
マグロは赤身なんでしょうか(^u^)

まさか....○○トロ?
angler002
URL
2010/09/25 16:14
TAKAOさん
はい来年は山奥の涼しいイワナ行きます!
〇〇××△△ってなんすか〜
気になるっすねぇ
ヒロシ
2010/09/26 02:04
angler002さん
う〜ん
多分キハダかメバチの赤身・・・

〇〇トロ奮発しそうなおっさんでなかったです。ちなみに帽子にはGreatful Deadって書いてありました(笑)
ヒロシ
2010/09/26 02:11
昔、魚肉ソーセージで
ハヤ釣りしてました。。

それにしてもとても
気持の良さそうな流れですね〜
vivipapaT
URL
2010/09/26 11:05
毎度です!
マギーえらい人気だね?
FF誌にも番宣でてましたねぇ!
そして、私もブログ開催しました(笑)
題して、モンスターハンター列伝(笑)
http://bqichi.exblog.jp/
イッチー
2010/09/26 22:26
vivipapaTさん
私も赤ソーセージでカワムツ釣ってました(笑)

はい、クモの巣が無ければ最高にキモチ良いです
ヒロシ
2010/09/27 02:26
イッチーさん
マギー今日もサイン攻めに遭っていたし、新聞にも出てました。
なにぃブログですと〜開設おめでとうございます
ヒロシ
2010/09/27 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある日曜日 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる