MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/08 15:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰致します。

今年は高水温時に何かまだ自分の中に無いものを見つけられや
しないかと思い、ずっと本流に立っていました。

しかし放流マスが沢山いるところ以外では殆どアタリもなく・・・

何故かウグイも釣れず。


でもやっぱりあっちの川、こっちの川で時々良い魚が上がっている
のも事実。

通っていればいつか・・・でなく、何か法則を見つけられやしないか
と思っているのですが、中々・・・



で、この日もいつもの川で朝を迎えたのですが、

なんと朝一大事な道具をぶっ壊してしまい

一旦車に戻り、場所変え、そして別のタックルで暫し釣り下る
と・・・
画像


なにやら人の話し声が聞こえてきて、私の直下に
三名様が川原へ    はぁ〜 
画像

仕方なく、私は退散。

そして


日中用事を済ませに街中へ行く途中、なんとルーフラックに
積んであった荷物をちょっとした所にぶつけてしまいました。

ちょっと、だと思ったのですが・・・


ルーフレールがぶっ壊れルーフラックがおっこちました

屋根も凹んで傷だらけ・・・


ラックは車に積むことも出来ず、悩みましたが、

運良くDさんが近くでお仕事中。
画像



画像

はぁ〜

画像

またDさんにお世話になってしまいました


画像

はぁ〜

どなたかカスタムの為にレール取り外された方いらっしゃいましたら
ご一報お願いします


そしてこんな日は魚も釣れんもんです。はい




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜、ぶつけちゃったんですかぁ。
私はもう随分と前ですが、車用エレベーターのドアにクルマを挟んだことがあります(笑)。
inu
2010/09/09 00:31
inuさん
はい〜
やってしまいました
しかしエレベーターに車挟んだのはもっと過激で怖いですねぇ。
お互い気を付けませう(笑)
ヒロシ
2010/09/09 02:01
今さらながら、昨年のモビーディック忘年会記事見ました。書くとこないので、こちらにコメントさせていただきまっす。

牛の方ってなんやねん!!
ぎゅう
2010/09/11 09:57
ぎゅうさん
牛って、白と黒のが乳牛で黒いのは和牛じゃい。てかギュウちゃん自分でニックネームぎゅうって入れてるやないかい!

またのおこしお待ちしております
ヒロシ
2010/09/11 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁ〜 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる